スポンサーリンク

武尊vsロッタン間近か!芦澤竜誠K1離脱でYA-MANが一言

スポンサーリンク
話題のニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク

去年の6月に天心選手と戦った武尊選手ですが、去就が注目されておりました。

そして2月10日K1とRISE共同イベントが開催され、格闘技ファンから期待されている

ロッタンとの試合か!と期待がされました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

武尊選手が拍手で反応!K1×RISEの共同記者イベント

3月12日 K1 K’festa

3月16日 RISE エルドラド

芦澤竜誠もK1離脱でRIZINに移籍!YA-MANが気になる一言

また今年の2月にK1で試合、6月にMATCHでYA-MAN選手と試合をした芦澤選手ですが、

突如、K1から契約解除のお知らせがあり、

k-1関係者の皆さん

k-1ファンの皆さん

12月3日をもちまして

k-1との契約が満了しました

新たなステージに立ちます

格闘技ファンの皆さんに

これからも感動と興奮を届けます

今後の芦澤竜誠に期待しててくださいと投稿されておりました。

またYouTube上でも「K1で培った技術をもとに新しい舞台で活躍する。

元K1として恥じないように頑張る」等気合のこもった発言をされておりました。

なおこの投稿を受けてか、

YA-MAN選手が

近いうちにまたTHE MATCHみたいな団体の壁を超えた興行が行われるかもね

投稿。

ただ、みんなが望んでるリマッチは無いかな

今76kgあって62kgまでは落ちない

66kgに向けて身体を作ってると芦澤選手とのリマッチはないとは言及しておりました。

朝倉未来チャレンジ生のヒロヤ選手も朝からYA-MANされた❤️‍🔥と投稿。

一緒に練習をしている所を見せておりましたが、武尊選手、芦澤選手、今後の活躍に期待です。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
話題のニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました