スポンサーリンク

ぱんちゃんりな逮捕に朝倉海陣営が悲痛な一言

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!

本日はぱんちゃんりな選手逮捕に朝倉海陣営らが一言についてです。

早速話題にうつります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ぱんちゃんりな逮捕の理由

大変残念ですが

朝倉未来選手ともコラボされたことのある、ぱんちゃん璃奈選手が逮捕されたことが報じられました。

きっかけが、那須川天心選手や武尊選手の直筆サイン入り限定偽ポスターを販売した為だそうです。

ぱんちゃんさんの投稿を振り返ると、

2017年には那須川天心くん応援シート席

チケット届いたー💗早い😳嬉しい。

RISEの公式サイトでチケット売り切れてて、焦ってTEAM TEPPENさんに直接連絡したら、

チケット郵送してくれて感謝です💗

私も練習行ってきまーすや、

GYMに、、、

那須川天心選手が練習しに来てました👏日本の皆さまに羨ましがられる❤️

ストーカじゃないです!笑2週間以上ここで合宿してました!笑

3時間以上一緒に練習できて、短距離ダッシュもできて、幸せでした。嬉しい

いつか同じ日にリングに立てるように頑張る💪とつぶやかれている等、

既に何度もお会いされており、また天心選手を心から応援していたことが伝わる投稿をされております。

また武尊選手に関しても

2018年に、

すごい。。

本当はめっちゃ、皇治選手vs武尊選手の対決見たかった。。

動画見てると興奮するなう。と昔から武尊選手の試合もチェックしていたようです。

ぱんちゃん璃奈選手自身、プロデビュー後、無敗の13連勝、

今年4月にこそ、じん帯を怪我され、その後試合に出場されていませんでしたが、

今回の事件直前には岩盤浴&サウナ帰り。やったああああああああああ❤️‍🔥!

みんなに早く報告するの楽しみ!喉まで頑張って抑えてる🥊☺️💪

#術後7ヶ月心配ない!サイヤ人の血入ってるからね🩸」と投稿されているだけに、

ぱんちゃんりな逮捕への反応

突然の報道で格闘技業界に衝撃が走りました。

フォローワー数が約2万人いる海外メディアのBeyond Kickboxing も今回の事件を報道する等、

世界にもこの件が伝わっているようです。

なお、今回の件には多くの格闘技関係者が反応。

元K-1プロデビューサーの谷川さんは

「実は「INOKI BOM-BA-YE×巌流島」に参戦を直訴していたぱんちゃん璃奈。

女子カクは一度も扱ったことない私も迷っていたら、何やってんだ! しかも、容疑がしょっぱすぎるぞ!」

と投稿。

またぱんちゃん選手が活躍していたノックアウト代表の宮田充さんは

「昨日、各メディアにて報じられましたとおり、現KNOCK OUT-BLACK女子ミニマム級王者のぱんちゃん璃奈選手が、詐欺の疑いで逮捕されました。

まずは関係各位とファンの皆様へ、多大なるご迷惑とご心配をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。」

つづけて

「現在、状況確認を急ぎつつ、今後の対応を検討しています。もし今後、KNOCK OUTとして新たな決定事項があった際は、記者会見またはプレスリリースの形で公式発表させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。」と現在ぱんちゃん選手ノックアウトのタイトルももっておりますが、今後については用検討と報告。

またRIZIN運営からも笹原広報部長が、

「何かが足りなかった」って、「すべて足りなかった」と同義なんだわー、と佐伯さんが言ってました。

とDEEP代表の言葉を借りて投稿。

そして、RIZINで試合のマッチメイク等を担当されているチャーリーさんも

うまくいくまでは、うまくいっているふりをする。

ここまで来るともはや応援したくなる。嫌いだからしないけど。

と意味深げな投稿を行っておりました。

また選手からも投稿が相次ぎ、平本蓮選手のセコンドにもつかれている赤澤選手が

「逆に本物サインと偽サインどこまで似せたのか気になる..画像ないんかな?」と投稿。

現在Twitterでは、このアカウントではないかと思われるものが回っておりますが、真偽は不確かです。

そして、RIZINファイターの伊藤裕樹選手は

「病院の待ち時間長くてめちゃくちゃ眠い🥱そういえば試合用のポスターにサイン書いた

もちろんホンモノ」とコメント。

そして、平本蓮選手は、

K-1の契約で試合できなかった時期にお金なさすぎて生活費少しでも稼ぐために持ってたレアなジョーダンを売ったりしてお金作ったりしたことはあったけど、

流石にプライドで格闘技系のものは一つも出さなかったけどな

必死に生きることは良いことだけど格闘技に嘘はつくなよ

また、

今回の件でぱんちゃんりがやばい奴って事が明るみになったけど

それと同時に試合だけじゃ食っていけない

キックボクシング界の実態が明るみになったのも事実だよね

MMAやろうぜとより稼げる総合の世界にきてみてはどうかと誘っておりました。

また太田忍選手が、

ぱんちゃんりな選手をハッシュタグにいれてサッカーの件をつぶやくと、

平本蓮選手

流石に日本代表と犯罪者を並べるなよ。

オリンピック出てるんだったら元アスリートとしてそれくらいの節度ないの?

だから銀メダル止まりなんだよな

この雑魚松ぼっくり、このまま干され続けろ

と投稿。

これには、酔っ払ってるかなんか知らんけど、

酒飲んでいい歳なら自分の行動、言動に責任持てよ。責任取れないような言動とるなよ

ダサいから。と今回の件がきっかけで違う所で言いあいが始まっておりました。

また啓之輔選手からも良い子の皆んなはアホな大人の真似したら駄目だぞおやすみとの投稿があります。

ぱんちゃんりな逮捕へ応援の声も

ただ、このぱんちゃんりな選手には批判的なコメントだけではなく、応援コメントも数多く寄せられており、

Breaking Downに出場している後藤祐樹さんは

「ぱんちゃんの件で笑ったとツイートしてる人いるけど、

何一つ笑えない。

一度の失敗なんだから本人次第でやり直せる。」

と、自身も逮捕された過去から立ち直ったことからエールのツイートを投稿されております。

また、RIZINファイターの鈴木選手も

「若い頃に金も家も無くて、ボロボロの軽自動車と借金◯百万だけがある時あって

そんな時は小さなプライドすら持てなくてなりふり構っていられなくて

そんな状況だったとしたら何とも言えない

やった事はカスなのは間違いない

けど、罪を償った上でここから巻き返す人間の力を見てみたいとも思う。」

とやったことに対しては、厳しい意見を述べるも、今後の復帰に期待をよせておりました。

また同じブレイキングダウン参戦者の高垣選手も

悪いことは悪い。

ただそれは現代の法律というガイドラインに充て込んだ場合な

たらればだけどよ…

ウチの母ちゃんがオレを育てるためにスナックでパートしながらスーパーで食い物 万引きして捕まっても明日から急に母ちゃん嫌いにはならないぜ

ルールは最後は自分自身だぜとまだまだ応援してくれる人はいるはずだと投稿。

また、ブレイキングダウンで因縁のあった土木ネキさんは、

頭真っ白になったと、同時に

見たくないメッセージや質問が何件もきて

なんか本当、正直ずっと訳も分からない感情でいっぱいです。

でも私はあの人の戦う姿に本気で憧れてきたし

これからも変わらないです。

と、今後も目標とし続けると宣言。

朝倉海陣営もぱんちゃんりな逮捕に一言

なお今回ブレイキングダウンにも逮捕直前まで一緒に観戦。

昇侍選手もこの事件をうけてぱんちゃん心配だなあと悲痛な叫びをあげておりました。

昇侍選手とぱんちゃん選手といえば、何度もコラボ、川遊びに行かれている所をみせておりましたが、

近しい存在の突然のニュースに驚かれたと思います。

また同じくぱんちゃん選手と何度もコラボ。ぱんちゃん12連勝凄すぎ!!とつぶやかれる等

親交があった、朝倉海選手も

悔しい。でも素晴らしい試合でした。感動しました!!とサッカーには触れ、この件には触れておりませんが、

やはり心配されていると思います。

また朝倉海選手自身も

ぱんちゃんについてのコメントに答える形で

「ぱんちゃんについてまだ言ってほしいのか。」と考えてから

「ぱんちゃんについてはなんだろうな、、

ぱんちゃんほんとにやってはいけないことをやってしまいましたね。

だからしっかり反省するべきだし、被害者の人には謝るべきなんですけど

でもね、人は大なり小なり失敗するので

だからしっかり反省して、やり直したらいいんじゃないかなと思いますけど

僕は友達なのでね。またぱんちゃんが復帰するなら協力はしてあげたいなと思いますけど。

そんな感じです。」と締めくくっておりました。

ぜひ今回取り上げた選手の発言に対しての皆様の感想もコメント欄で教えてください。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました