スポンサーリンク

朝倉未来とYoutubeコラボしたHIROYA選手についてのご紹介!

スポンサーリンク
HIROYARIZIN
HIROYA
スポンサーリンク

皆さん、ご機嫌よう!!

朝倉未来選手が6月は様々な格闘家とのコラボ祭りを行うということで、ボクシングやK1で活躍していた選手とのコラボが始まり忙しくなってきましたね!

本日は朝倉未来とYoutubeでのコラボが決定したHIROYA選手のご紹介です。

ちなみに、弟でありRIZIN13にも出場を果たした大雅選手についてもまとめているので合わせてご確認ください!

スポンサーリンク

HIROYA選手のプロフィール

生年月日:1992年1月6日

年齢:28歳

身長:168CM

体重:65Kg

バックボーン:空手、キックボクシング

出身地:神奈川県甲郡愛川町

HIROYA選手の獲得タイトル

2005年度 タイで行われたWMF世界アマチュアムエタイ選手権大会 ジュニア部門ピン級(42-45kg) 優勝
2006年度 インドで行われたWMF世界アマチュアムエタイ選手権大会 ジュニア部門バンタム級(54kg) 準優勝
2006年度 AFK第2回オープンアジアキックボクシング選手権大会 男子ジュニア・ローキック部門54kg級 優勝
2007年 K-1甲子園 準優勝
2008年 K-1甲子園 優勝
2014年 初代Krush -65kg級王座

に輝いています。

HIROYA選手の戦績

https://ja.wikipedia.org/wiki/HIROYA

56回試合を行って、38勝なので、勝率67%ですね!

HIROYA選手はあの魔裟斗にも認められた男?

HROYA選手はあの魔裟斗に憧れてK1の世界に挑戦したらしいです。

そして異名で魔裟斗が認めた天才と呼ばれているそうです。

HIROYA選手がRIZIN出場!

2019年に10月に RIZIN19で出場しております。

残念ながらこの試合は小西選手に負けています。

朝倉未来選手とコラボしたHIROYA選手まとめ

魔裟斗さんにも認められ、RIZINにも出場とのことこれからが期待ですね!

又もうすでに朝倉未来と2回コラボを果たしているとのこと。

また朝倉未来さんとのコラボが見たいですね!

タイトルとURLをコピーしました