スポンサーリンク

【海外反応】カシメロvs赤穂 試合結果速報

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ボクシングのビックマッチ、カシメロvs赤穂戦へ寄せられた声ですが、

試合前こそ、赤穂選手は、

日本がスペインに勝った。ドイツ、スペインに勝って決勝トーナメントへ。

下馬評なんて関係ない、おれもひっくり返してやる。と最近活躍を見せる日本サッカーに例える形で勝利宣言をされておりました。

そして、計量パスしました!あとはやるだけ。と無事試合実現できる所をファンと約束。

また世界王者に輝いたこともある京口選手が

「試合まで後少し兄貴ファイト」とエールを送る等盛り上がりをみせておりました。

またその他にも格闘技ライターが

「いい加減、答えが欲しい」と #赤穂は言った。

「ボクシングをこのまま続けていいのか、他の道をいくべきか、

次戦はその答えの出る試合になる。勝つようなら本気で世界を狙う」

その次戦、対戦候補はカシメロもしくはルイス・ネリ。「年内です」(石井会長)

という投稿をリツイートする形でカシメロvs #赤穂、いよいよ明日。

明日出る答え、が、どうか切望し続けたものでありますように。

とのつぶやきがあった様に赤穂選手にとっても大事な一戦でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カシメロvs赤穂 ボクシング試合結果速報

ただ、試合が行われると、格闘技ライターの杉浦さんが、つぶやいていた様に

パラダイスシティ、赤穂対カシメロ戦は2Rノーコンテスト。

2 Rに赤穂が先制ダウンを奪うも、直後にカシメロが猛攻。

カシメロの後頭部へのパンチで赤穂が続行不可能になり、無効試合という残念な結果に

と今回のK1でカリミアンがくらった様に反則技で試合が終了。

カシメロvs赤穂 ボクシング海外反応

これには、京口選手も

赤穂さん大丈夫かな。。。

しかしカシメロのパンチ強かった

とりあえず赤穂さん日本で待ってます気を付けて帰ってきてください

と投稿。

その他にも、

カシメロも故意ではないから仕方ない。赤穂選手のダメージが心配だ。

カシメロにとっても赤穂にとっても興行主にとってもファンにとっても一番望んでない結果だよこれ

との声で相次ぎました。

赤穂選手は、

自分の完敗です。カシメロ強かったです。でも皆さんの応援がほんと力になりました。

正直パンチも効いてましたし後頭部が効いているのか顎のパンチが効いているのかわからない状況でした。

でもたくさんの応援ありがとうございました。

と完敗を認める形とはなりましたが、

海外格闘技ファンからは、

カシメロのパワーを感じた後の演技が上手かったの。赤穂には失望した

日本人は弱いとのコメントが期待の高さの裏返しか、ありました。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました