スポンサーリンク

【K1】芦澤竜誠vs西元也史 試合結果速報 芦澤 竜誠強くなった!?山崎王者や原口王者、安保ルキヤ選手

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!MMAの大ファンです。

2月27日武尊選手や芦澤竜誠選手が参加された、K1の大会が東京体育館で開かれました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

芦澤竜誠vs西元也史試合結果速報

その他の試合では芦澤 竜誠選手が今回の大会にも参加されましたが、最初は西元選手にダウンを取られ場面もみられましが、執念の打ち合いをし、2R KO勝利をおさめたのも印象に今回残りました。

芦澤竜誠vs西元也史試合結果を受けての声

次の話題として試合前後の関係者の声についてです。

まず、芦澤竜誠選手自身は今回の勝利を受けて、

「昔は一人で戦っていたが、今は周りの人間に支えれていることへの感謝を覚えた。もっと強くなれれる。

6月俺出ないと始まらないでしょ。SNSで対戦相手の候補として名前がもっとも多くでた選手と戦う」

と早速天心武尊戦で戦いたい意気込んでおります。

またTwitterでは、これが 俺様からの愛だぜとつぶやいておりました。

実際Twitterの格闘技ファンからは、

芦澤竜誠vs YA-MANお願いします!!や、

6月はあの日観れなかった芦澤vs皇治以外の選択肢ある?ないよ!といった声が上がっておりました。

YA-MAN選手を押す声の方が大きいですが、

皇治選手は、ぬくなってきたなーとつぶやき、

大会も今日決定したし今後が楽しみや。と昨日の26日にインスタでの投稿を行っておりましたので、

そろそろ動きだすのではないでしょうか?

またこの芦澤選手の試合をみて

安保ルキヤ選手は

芦澤竜誠ってキャラもやけど一番の魅力は勝とうが負けようが試合が面白いとつぶやき、

RISE原口選手は

芦澤選手全部持っていったなぁ笑と一言述べておりました。

そしてRIZIN 平本蓮選手も最高だな、K1中村プロデューサーもカリスマ誕生とつぶやき

また意外にも総合格闘家の浅倉かんな選手が、

芦澤選手すごかったと試合を見てか発言されておりました。

試合を見られなかった方様に概要欄とコメント欄に無料登録リンクを記載しましたので、是非ご確認ください。

無料公式登録芦澤 竜誠

エラー | ABEMA
朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
試合結果速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました