スポンサーリンク

【速報】ごうけつvs川島悠汰 朝倉未来ブレイキングダウン(Breaking Down) 5回大会の試合結果と試合映像の無料視聴方法は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来プロデュース、1分間格闘技イベント BreakingDownの第5回大会の試合結果と

試合の視聴方法についてお伝えします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ごうけつ プロフィール

年齢:49歳

アームレスリング80キロ 元世界チャンピオン

アームレスリングとは腕相撲のことのようです。

格闘技歴なし

Youtubeチャンネルでは登録者数5.5万人で人気チャンネルを運営されています。

アームレスリングで、世界選手権シニア・マスターズ2階級制覇

日本選手権5階級制覇

埼玉県羽生市で腕相撲道場経営されているそうです。

オーディションでは、格闘技の素人だから見せられる試合があるとアピールし、見事出場を勝ち取っています。

川島悠汰 プロフィール

出身:群馬県館林市

年齢:24歳

ごうけつさんの動画を見たと話し「弱いじゃん」と試合には消極的だったものの、ごうけつさんからの対戦要求を受けて、今回試合をすることになりました。

前回のブレイキングダウンでは池田大樹さんに判定勝ちをし、今回も連続出場されています。

ごうけつvs川島悠汰 試合結果速報

川島さんは「俺がBreakingDownだー」と叫んで試合開始

川島さんが攻めたて、どんどん前にでていくも、ごうけつさんは全くついていけない。

川島さんがどんどん攻め、ごうけつさんも返そうとするが、当たらない。

川島さん左ストレートが入り、ごうけつさんがダウン

開始10秒で川島選手のKO勝利

朝倉未来さんプロデュース Breaking Down第4回会員費無料視聴方法

AbemaTVは現在無料体験を実施中

ABEMAは1か月間無料体験をしておりますので、

もし朝倉未来さんのBrekaing Downをみて満足した場合2週間以内に解約すれば会員登録料は無料で見れます。

Abemaプレミアムの登録は3ステップで簡単にできてしまいます。

  1. AbemaTV公式 からメールアドレス登録
  2. 認証コードを入力
  3. 支払い方法・パスワードを設定する!

それぞれの手順を画像つきで詳しく解説していきます。

1.AbemaTVの公式サイトからメールアドレスを登録

まずはAbemaTV公式サイトにアクセスします。

AbemaTV 

メールアドレスを入力して「送信する」を押しましょう。

2.認証コードを入力

入力のメールアドレス宛に、6桁の認証コードが記載されたメールが届きます。

画面に認証コードを入力して「送信する」を押します。

3.支払い・パスワード方法を設定する

まず、パスワードを設定します。

8文字以上で自分の覚えやすいパスワードを設定しましょう。

支払い方法を選んで、「Abemaプレミアムに登録」ボタンを押したら登録完了です。

ちなみにAbemaプレミアムでは、登録方法によって選べる決済方法が違います。

(今回は公式サイトからの登録なのでクレジットカードでした)

今すぐAbemaプレミアムを無料体験してみる!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました