スポンサーリンク

【ブレイキングダウン】横田一則Wiki的プロフィール!西谷大成と試合!強いの?弱いの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブレイキングダウンで朝倉未来チャレンジ生の西谷大成と試合が決まった

横田一則選手の戦績等をまとめていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

横田一則 Wiki的プロフィール

所属ジム: KClann(牛久絢太郎や伊澤 星花が所属)

年齢:40歳

身長 体重:172CM/ フェザー級 66キロ

プロ戦績:37戦25勝9敗

年齢 1978年 44歳

職業:ジム経営 プロ格闘家

横田一則 戦績 強いの?弱いの?

プロ戦績37戦25勝9敗

今から約20年前の2004年にプロデビュー。                                            

2007年、2012年とDEEP二階級制覇を達成。

RIZINファイターの昇侍選手や川尻達也選手とも対戦経験がある超ベテランです。

2016年にはシンガポールの格闘技団体ONEにも参戦し、

朝倉未来選手ともジムで稽古したクリスチャンリーと対戦。

最後2018年6月にDEEPで試合を最後に引退しておりますが、

プロ戦績37戦25勝9敗の実力者です。

柔道出身ながらも、

今回西谷選手と戦う際のルールとなった、キックボクシングの試合もしてきており、3勝1敗の戦績。

第一回大会で元UFCファイターの菊野選手が参戦しましたが、27戦と比較するとより試合をしてきており、

7回大会にして格闘技ファンの期待を裏切らない強者が参戦してきました。

横田一則 公式SNSまとめ

横田一則 ブレイキングダウン 西谷大成戦に向けて

運営から、「ひな壇で戦えるのは西谷君くらいだと思いますけど」

と、強者であることがうかがえる発言。

これを受け西谷選手も「元DEEPの王者は皆さんが思っている以上に凄いことなんですよね。

でも引退した選手が現役の選手に勝てるとは思えない」と発言があると、

横田さんは「ウチの弟子がDEEPの現役王者で、この前RIZINで負けてしまった牛久って言いますけれど、

全然負けないですよ。いま打撃やったって。」

と朝倉未来選手からも、ランキング1位を決めようぜ👊と投稿のあった、

牛久選手にさえ今でも勝てるとアンサー。会場をどよめかせました。

またこちらも元DEEP王者のジョビンさんが、

このカード面白過ぎる…西谷君にはなんとしても倒してもらいたいけど、

試合になったらピカが1分なのに組み付きまくって塩試合になるのは目に見えてる。

この試合のレフェリーとか花束贈呈とかなんらかの仕事が欲しいです!

あと、西谷君とは近々打ち合わせしたいです!ジムに出向きます!

と投稿。タイトルマッチなどでは花束贈呈で試合により箔をつけることが多いですがそれに値する試合だと

絶賛しておりました。

格闘技ファンからも

友達から連絡あって横田一則(かずのり)が出るって聞きました

横田参戦なら過去1の大物ですよ

と過去一強い選手になるというコメント。そして、

横田一則さん

今の現役フェザー級のなかで個人的最強説のある選手

との声があるように、やはりファンの間でも現役の選手よりかも強いと評価する方もいました。

横田一則のブレイキングダウンでの試合を視聴するには?無料会員登録!

AbemaTVは現在無料体験を実施中で見逃し配信も実施

ABEMAは2週間無料体験をしておりますので、

もし朝倉未来さんのBrekaing Downをみて満足した場合2週間以内に解約すれば会員登録料は無料で見れます。

Abemaプレミアムの登録は3ステップで簡単にできてしまいます。

  1. AbemaTV公式 からメールアドレス登録
  2. 認証コードを入力
  3. 支払い方法・パスワードを設定する!

それぞれの手順を画像つきで詳しく解説していきます。

1.AbemaTVの公式サイトからメールアドレスを登録

まずはAbemaTV公式サイトにアクセスします。

AbemaTV 

メールアドレスを入力して「送信する」を押しましょう。

2.認証コードを入力

入力のメールアドレス宛に、6桁の認証コードが記載されたメールが届きます。

画面に認証コードを入力して「送信する」を押します。

3.支払い・パスワード方法を設定する

まず、パスワードを設定します。

8文字以上で自分の覚えやすいパスワードを設定しましょう。

支払い方法を選んで、「Abemaプレミアムに登録」ボタンを押したら登録完了です。

ちなみにAbemaプレミアムでは、登録方法によって選べる決済方法が違います。

(今回は公式サイトからの登録なのでクレジットカードでした)

今すぐAbemaプレミアムを無料体験してみる!

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました