スポンサーリンク

FAME MMA 買い方解説!朝倉未来が仮想通貨のアンバサダー就任(画像付きで分かり易く!)

スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来選手がアンバサダーになったFAME MMAの仮想通貨の買い方を説明していきます。

朝倉未来選手が1億円投資すると話されたことで購入方法が気になる方も多いのではないでしょうか?

日本時間の4/29 19:00 からOKXという取引所にて上場し、一般購入可能となっております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

FAME MMAとは WIKI的プロフィール

2018年にポーランドで設立され、主にポーランドで活動をしている格闘技団体です。

参戦者としては、有名人、セレブ、Youtuberなどのインフルエンサーやラッパー、アスリートなどで、基本的にMMAでの試合をします。

有名人同士の試合ということで、PPVが爆発的に売れ、現在ポーランドで第2位の格闘技団体となっています。

現在(2022年4月)までに13のイベントを行ってきており、そのたびに多くのファンを獲得しており、PPVの購入数もうなぎ上りであると伝えらている団体です。

ポーランドの格闘技団体。

UFCに次ぐ売り上げを持つそうです。

YouTubeチャンネルも運営しており、登録者数も102万人もいる人気格闘技団体です。

以下が一番視聴回数が多い動画で800万回再生もあります。

FAMEに朝倉未来や青汁王子がアンバサダー就任発表

FAME MMA 仮想通貨の買い方

概要 (後程ステップを詳しく説明)

1.日本のビットフライヤーや、DMMコイン等でイーサリアムやXLM 等の送金コストが安いコインを購入。

2.購入したコインをOKXというFAME MMAを取り扱う取引所に移す

3. OKXで移したコインをUSDTに変える

 (USDTで4月29日の19:00 の上場以降購入可能)

4.OKXという取引所にて取引開始

OKXの口座開設はこちらから👉OKX

日本の取引所で送金コストが安いコインを購入。

例えば、 BitFlyerでステラルーメンを買う。

購入したコインをOKX取引所に移す

OKXでラベルとアドレスを取得ののち、BitFlyerなどに登録

OKXに移したコインをUSDTに変える

OKX に登録ののち、 TRADE BASIC Tradingで送金した コインでUSDTを購入

OKXでUSDTをFAMEコインを購入

USDTでFAMEコインを購入

OKXの口座開設はこちらから👉OKX

投資なので、自分のリスク許容範囲でやること必須ですね!

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました