スポンサーリンク

速報 ブレイキングダウン10 SATORU試合結果速報

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブレイキングダウン9.5が10月8日に開催されますが、

次のブレイキングダウン10のオーディション選考が始まっている様子を

朝倉海選手が自身のYoutubeにて公開。

「記念すべき10回大会なので、本当にそれにふさわしい大会にしないといけない。マジで厳選して、それにふさわしい選手を選ばないといけない」とオーディションの段階から厳しさが違っていました。

特に、今回は審査方法を変え、溝口さんも

「一次審査をBreakingDownを大切にしてくれているファンの有志のメンバーにしていただいて、

ここから二次審査です。」

とファン目線からふるいをかけ、そこから、溝口さんや朝倉海選手が審査するという方式に変更したことをあかしていました。

その中で、ブレイキングダウン7にてテル選手との対戦が決まっていたSATORU選手がオーディションを応募してきていました。SATORUさんは

「ブレイキングダウン7連絡をせずに、ドタキャンしたことを謝罪させてください。」と身勝手な理由でスタッフや関係者に迷惑をかけたことを頭を下げて謝罪。

「もしよろしければ、ブレイキングダウンオーディションでみなさんがいる場で直接謝罪させてください。」

と謝罪。

この真剣さが伝わったのか

瓜田さんや朝倉海選手もオーディション参加に賛成していました。

なおこの行動にSNSでは

樋口選手からは

「ラッパーSATORUくん戻って来たか

やってしまったことは良くないが、魅力的な選手だったし、俺はまた観たい」との声や

ファンからは

「SATORUはひな壇にいてもいなくてもオーディション盛り上げてくれるし10でも活躍して欲しい。」や

「satoruがいたオーディションが1番おもろい

また見れるとは思わなかったな😂」

と復帰には好意的な声も多く集まりました。

個人的にはサトルさんがどのような謝罪をするのか。また失踪直後につぶやいていた謝罪会見はするのか気になります。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました