スポンサーリンク

シェンロンvsレオ試合結果速報 ブレイキングダウン9.5

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブレイキングダウン9.5にて対戦がきまっていたシェンロン選手vsジョリー選手ですが、

ジョリー選手が日曜日に

「BreakingDown9.5の件について

キックルールにて、シェンロンvsジョリーの試合が決まっておりましたが、僕が練習中の怪我により眼科底骨折となり現在入院中、また手術が必要と医師から告げられたため欠場せざるを得ない事態になりました。」

と今回、練習中のけがのため試合中止となったことを報告。

続けて、

「この気持ちと努力は大きくすかぶる事になりましたが、シェンロンを倒すという熱い思いはまだ消えていないのでいつかまた可能ならやらせてください。  

そして関係者の全ての皆様や、大変ご迷惑とご心配をかけて申し訳ございませんでした。

シェンロンも準備してくれてたのにほんまごめんな。

今は目ん玉が落ちないように治療に専念します。」

と、9月30日のスパーリング中に、後ろ回し蹴りを強く被弾し、そのまま救急車ではこばれ、日曜日の投稿をするまで記憶がないことも報告するなど、かなり深刻な怪我を負っていました。

その対戦相手のシェンロン選手は、インスタライブを行い、

「ジョリーに向けて対策もしていたので、自信もあったので。ジョリーめっちゃ強いけど」と強さを認める発言。

また、「ジョリーとはやりますよ!のちのち」

とジョリー選手が怪我をしたものの、対戦については諦めていない様子でした。

視聴者からジョリー選手に一言と言われると

「はよ治せ、コラ!

はよ治して俺とやらんか、コラ!

俺に喧嘩売ってこい。」

とジョリー選手が復帰をして、対戦を実現させてほしいと発言していました。

そのシェンロン選手ですが、

ブレイキングダウン9.5にてレオ選手と戦うことが発表されました。

そして、Youtube動画内でシェンロン選手は

「運営から電話がかかってきてジョリーが眼下底骨折しましたって言われた。

僕からしたら、めっちゃ階級体重上げまくって食いまくって、当日計量を65キロって言うてるから」

と普段の体重からかなり上げるため無謀な戦いに挑む予定であったことを明かしていました。

続けて

「僕は負ける気もなかったし気持ちでは絶対負けへんし、だから飯食ってやってたけど、じゃあ飛んだみたいな。

なんやねんと思ってイライラしとって。」と突然の試合中止に愕然としたことを明かしていました。

そして、対戦相手のレオ選手について

「めちゃくちゃガキんっちゃいけど勢いい。」と印象を語り、

ただ「レオが54キロしかないから契約体重が58か9で。

朝から銭湯とかも行って、練習とかもして飯もなにも朝から食ってないんで。」

と次は急激な減量に挑んでいることを明かしていました。

一方レオ選手は、ジョリー選手が怪我をした際の投稿に

「おれが代わりにシェンロンしばいたるわ

シェンロンと戦わせてもらえませんか」と運営の溝口さんに直訴していました。

ブレイキングダウン運営の溝口さんは、今回の対戦決定について、

「ジョリーvsシェンロンを計画していましたが、ジョリーの眼窩底骨折に伴い代打でレオが戦うことになりました。

運営メンバーで議論を重ね、BreakingDownファンの方のコメントや、当事者同士の希望や意向などを考慮し、今回のマッチメイクに至りました。10/8楽しみにしていてください。」

とファンの声も今回の試合決定の要因であったことを明かしています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェンロンvsレオ試合結果速報

そんな注目が集まった試合ですが、

ドクターストップでシェンロン選手が勝利しました。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました