スポンサーリンク

【反論】朝倉未来がブレイキングダウン6出場せりなの炎上へ反論!『証拠もある。こうなると思った』

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!
本日は朝倉未来選手がブレイキングダウン参戦者の
わだせりな選手の炎上騒ぎに反論された件についてです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブレイキングダウン出場のわだせりなが朝倉未来と契約

せりな選手といえば、
先日行われたブレイキングダウンにも参戦。
朝倉未来選手ともコラボ動画を撮影され、
その中で朝倉未来選手は
「奇跡的に出会い、裏で聞いたら
今日初めて顔面パンチありの試合を
やったそうなんですが、
あの実力だったので個人的に契約しようと思った」
と実力に太鼓盤を押されておりました。

わだせりなvs吉成選手のいとこの試合が決定


そしてすぐに、今月末の11月27日に
新宿FACEで開催予定であった、
タイ国政府観光庁が認定するムエタイ大会
『スックワンキントーン』で、
吉成名高選手のいとことの対戦が発表されておりました。
朝倉未来選手自身、「ポテンシャルエグいな
と思って契約しようと思ったわけですよ。
それこそ次の格闘技界の女子格闘技を
引っ張る存在になれるんじゃないかな。
そのポテンシャルを持っていそうなので。
朝倉未来2期生の女子枠で。
1年チャレンジするまでもなく多分、
自分で稼げるようになると思うけれど、
YouTubeとか始めてもらって。
1年間毎月20万とか払うので
ただ練習してくださいっていうことです」
と話しておりましたので、
このデビュー戦に期待するファンも多かったです。

朝倉未来も契約したわだせりなが突如炎上


ただ、突如吉成選手の所属されている、
ジムの代表を務められている関係者が怒りの声を上げておりました。
その後も、大会公式の公式発表がだされ、試合中止との声明文がだされておりました。

朝倉未来がわだせりな炎上騒ぎに反論


この様に炎上騒ぎとなっておりましたが、
ある格闘技ファンが、#朝倉未来 が
選手契約することを発表したことで
話題になっている #和田静里奈 。
11月27日に予定されていた #吉成選手との試合を、
自身のモデルの仕事の都合で
キャンセルするとの情報が…
とこの事態をわかりやすく投稿。
大きな反響を集めておりました。
その為か、朝倉未来選手、これ動画で話してもいいけど、
だいぶ都合いいこと言われていて可哀想だな
真実は対戦相手が試合直前で
何度も体重変更を要求してきてるんだよね
と反論されておりました。
重ねて、
こんな一方的な発信されるんじゃないか
と思って念の為電話も全て録音しといてもらって良かった
整理したら動画で話すと投稿。
この投稿には最初声を上げた関係者が、
是非是非して下さい。こちらは試合発表を
ポスターでしりました。
オファーが来た時、ウチの選手は45kgだから
と言いました。
そうしたら、47kgまでしか無理と言われ、
体重は譲るからせめて肘ありでお願いします
と言いました。
と異議を唱えておりました。
個人的には両者それぞれ主張がある中での
大論争になっているとは思いますが、
個人的には西谷選手、ヒロヤ選手につぐ、
朝倉未来チャレンジ2期生のデビュー戦が
思わぬ形で話題を集めてしまったのは少し残念でした。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました