スポンサーリンク

【超挑発】萩原京平vsドミネータ聡志を見て朝倉未来と平本蓮が超衝撃の一言!平本蓮『全然甘いよ。』朝倉未来『次は●●とだね』

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!MMAの大ファンです。

本日の動画では3月20日に行われたRIZIN34の試合結果のまとめと

注目のメイン萩原京平対ドミネータ聡志の試合結果速報

大会をうけての関係者の声について皆さんと見ていきたいと思います。

尚このチャンネルは格闘技ニュースを配信しますので、チャンネル登録もお願いします。

(投稿直後はコメント返信🔥CH登録、ベルマークの通知ボタン忘れずに!)

早速話題に移ります。

大阪大会ということで今回皇治選手がメインを張るのかなと思いましたが、

萩原京平選手がカード発表の際にRIZIN榊原代表に「メインで戦いたい」と

申し出たのが通り、ドミネータ聡志選手vs萩原京平がメインとなりました。

また大会開始時に流れた大会OPが、RIZINの前身PRIDE34のオープニング映像をオマージュした形となり、

「PRIDEの最後の大会と同じナンバー数だけど、ポスターとかで押し出して無かったし、あんまり意識してないのかなとか思ってたら、ガッツリPRIDE34のOPオマージュしてきた佐藤映像マジで最高かよ!これだけでPPV5500円の価値がありました!」と一言述べる格闘技ファンもいます。

加えて外国人向けの解説をされていることでも有名なダミアンブラウン選手も

「このイベントのインスピレーションとしてプライド34を使用しているRizin34。そのイベントからのすべては続きです」とコメントを残しておりました。

今回の大会では17試合行われましたが、8試合がキックルール。9試合がMMAとかなりキックルールでの試合が多かったですが、キック中心で行われた、前半戦では7試合もKO勝利があり、

「いつものジモキックと違う。面白い」と述べる格闘技ファンもいます。

次の話題として、今回メインとして戦った萩原京平対ドミネーター聡志選手の試合結果速報に話を移します。

第1ラウンドは、

両者見合う展開が続くが、萩原京平選手が、15秒で後ろ蹴りをドミネーター聡志選手に放ち、

勢いで、ドミネーター聡志が倒れ会場にどよめきが出ます。

そのまま萩原京平選手がKOを狙いに行くが、

ドミネーター聡志攻撃が効いていなかったのか、立ち上がり、笑いってスイッチを多用。

ドミネータ聡志選手何度もテイクダウンを狙いに行き、開始3分で、萩原京平選手に三角締め形と、

アームバーを決め、1本勝利しました。

朝倉未来選手がRIZIN34の勝敗予測動画で、ドミネータ聡志選手の1R一本勝利を予測しておりましたが、

こちらも的中させる形にはなっております。

今回の大会は、全部で7試合がKO勝利、2試合が一本勝利、判定が6試合となり、休憩を挟んでの後半戦は判定勝利が多かったですが、ドミネータ聡志選手と萩原京平選手は両名ともにメインとして格闘技ファンを盛り上げる仕事をしたのではないでしょうか?

次の話題としてこの大会への関係者の声についてみていきます。

まず、失踪騒ぎが起きていた平本蓮選手ですが、前夜祭に登場。

その会では朝倉未来のバカ野郎という暴言をもとに格闘技ファンの前に登場し、

萩原京平対ドミネータ聡志の試合展開について聞かれると、1R目にバッティングで無効試合になると予測されておりました。

また当初はアンチが前夜祭に多くいると思ったらしく、

今日の前夜祭はどこに俺のアンチがいるのか今日は探しにきたつもりだったけど、想像以上のファンのみんなから歓声をもらって嬉しかった!と現在MMA2連敗となりファンからは心配されておりましたが、より元気になったそうです。

加えて、同じく元K1で活躍した皇治選手が榊原代表の積極的な呼びかけに応じる形でRIZIN34に参戦しましたが、解説をやりたいと一言。

皇治vs梅野源治戦で平本蓮の解説聴きたい人RT

善良なコメントのみで人の悪口は死んでも言わないとお願いしてギリギリまで粘ったのですが

危険すぎると信用してもらえませんでした。無念と解説はできなかった旨話されておりました。

ただベラトール王者のセルジオペティス選手からも「平本蓮選手は格闘技の技術の説明がうまい」と

太鼓盤を押されておりましたので、実際わかりやすく格闘技ファンに試合の実況解説の仕事もできる気がします。

また、DEEP大原王者対アキラ選手の試合にも多くの格闘技ファンの熱が集まりました。

両者バチバチの攻防を見せるも、判定2-1で大原選手が勝利しておりますが、

これには、ダミアンブラウン選手が

興味深い決断ですが、大原の勝利に同意しましたか?と判定結果に疑問を投げかけておりました。

前DEEP王者の武田選手も

アキラ選手かと。と今回アキラ選手が勝利したのではないかとコメントを残しております。

また今回RIZIN初参戦するも、負けてしまいましたが、山本選手が、

以前から怪我を治しての復帰戦はDEEPだと思いますが、平本蓮の噛ませ犬で使って欲しいな〜。

あっと言わせる試合は出来ます。と平本蓮選手に対戦アピールをしておりましたが、

再び山本歩夢選手が敗戦後Twitterを更新。

平本蓮選手にメンションをつけ、

また頂いたチャンスをモノに出来ずに

華麗に負けてしまいました。

想像より右フックが当たったので組む事なんて忘れて打撃で勝負してしまいました🙇‍♂️

今後は戦歴気にせず試合が面白いファイター目指します。

@REN_MMA

負けた者同士次戦宜しくどうぞ

と挑戦状をたたきつけておりました。

これに呼応する形で以前戦ったことのある、朝倉未来チャレンジ生の一人である

西谷選手が、なんでもええけど順番守れ。次は俺の番と

平本蓮選手と戦いたいということか、もしくは以前DEEPで負けた山本選手に対してリベンジマッチをされたいのか含みを持たせる形で投稿を行っておりました。

また今回皇治選手が参加されたとのことで、白鳥選手もTwitterを更新。

今日のRIZIN

去年のトーナメントメンツでおれだけハブられたじゃん😑

もう61kgじゃ2度とやらないけど。とつぶやき、

皇治梅野戦の直前には、

皇治VS梅野

昨年、頭突きで病院送りにした皇治が被害者・梅野と再戦。『キック界の王子』がズバリ「判定で皇治が勝つ」

さあーどうなるかなと皇治選手の判定勝利を予測しておりました。

実際皇治選手が梅野選手に判定勝利後は、

『自分の頭で苦しめてしまって申し訳ありません。レオナペタス、電気なまず、中村、RISEのYA-MANと6月の天心武尊戦参戦の為のOneDayトーナメントをやりたい』とつぶやき、見事白鳥選手は予測を的中させております。もともと皇治選手はこの試合を含めてあと2試合で引退をしたいと話しておりましたが、

恐らく今回の勝利でその思いも吹き飛んだのでしょうか?

ちなみに今回皇治選手が単独ポスターを飾りましたが、皇治に”単独ポスター負ける説”という概念はないと格闘技ファンがジンクスを否定しておりました。

最後にドミネータ聡志選手vs萩原京平戦を見ての関係者の声を見ていくと、

まず、朝倉未来選手が、

順番的に萩原vs鈴木千尋 平本vs西谷かとつぶやきいておりました。

そして、太田忍選手が

まさか三角からのアームバーとはとつぶやき、

予想はアームロックからの流れで 洗濯バサミで一本だった!とこちらも予想を的中させたことをよろこんでおりました。

またDEEPのDJたいきさんが、日本格闘技会の将来を救ったやますとつぶやき、

ベラトールで活躍中の渡辺選手が、

ドミネーターーーーーーー!!!!!!と叫び、

格闘技雑誌DROPKICKジャン斎藤さんからは、

ここ1〜2年「弥益ドミネーター聡志or芦田崇宏ならイケるんじゃね」みたいな質問をたくさんもらってきたんですけど、国内王者クラスはやっぱり容易ではない現実があるというか……とのコメントがありました。

そして因縁のある平本蓮選手は、

「萩原くんきつい練習しようね😩次やろうぜ

まだまだだね、まだまだ全然甘いよ。全然まだまだ甘いよ。」とコメントがあり、

加えて、いや〜感動した!

俺に足りないのは三角絞めだな三角絞め極めれば朝倉くんも萩原くんもスカ勝ちできるかも😲‼️

と連続して投稿を行っておりました。

これは萩原京平選手から試合前にしんどい練習をしろといわれたことでの反論だったとおもいます、

最後に格闘技ファンは

1R定時退社決めるドミネーター。トップ戦線は寝技対応できないと生き残れないよな…や

萩原があっさり負けたにしても平本がゲラゲラ喜ぶことじゃねー!せっかくLANDMARKでかっこよかったと思ったのにな

という声に多くの共感が集まっておりました。

以上今回は3月20日に行われたRIZIN34についてまとめてみました。

是非今回行われた大会への皆様のご感想についてコメント欄で教えてください。

なお今回の試合はUNEXTでも見逃し配信されております。

1か月間登録料無料キャンペーン中、600円の割引を視聴する際に受けられるとのこと、

やはり今回の試合を見たいと思われた方向けに概要欄とコメント欄に公式登録URLを張っておきましたので、ぜひご確認ください。

近々上げる動画では明日開催予定の朝倉未来プロデュースBreaking Down試合結果に関する動画も公開予定ですので、

是非チャンネル登録してお待ちください。(登録忘れずに!)

また今回の動画がよかったらCH登録、高評価ボタンをおしてくださり、

通知ボタンもオンにしてくださると励みになります。(投稿直後はコメント返してます🔥)

以上今回もMMAの大ファンの動画をご視聴頂きありがとうございました。

別の動画でもお会いできるのを楽しみにしております。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました