スポンサーリンク

朝倉未来のことが嫌い?と京口 紘人が聞かれ答えたアンサー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様、ごきげんよう!
MMAの大ファンです。
本日の動画では、ボクシング京口選手が朝倉未来選手へ一言
メイウェザーとマクレガーの再戦を海外メディアが
報道へした件にUFCダナホワイト社長がアンサーした件
について皆様と見ていきたいと思います。
早速話題に移ります。
約2週間前に行われたブレイキングダウン第5回大会ですが、
注目を集めた飯田選手らが、朝倉未来選手の
YouTubeチャンネルなどにも登場。
再生回数も100万回を超えるなど時間がたっても
勢いはいまだ衰えません。
このイベントには様々な賞賛の声が寄せられましたが、
一方で、ボクシング世界王者の京口選手が自身のチャンネルで
「エンターテインメントとしては素晴らしいが、
あれは、格闘技ではない。元ボクサーが出場していたが
素人と戦うと品格的にはよくないかな。
ボクサーの代表として見られるわけでマイナスの面もある」
と試合を見て、率直な意見を述べておりました。
ボクシング世界王者の井上尚弥選手も
大会の後に
「常に本物のリアルを追求して行きたい。と、思うこの頃です。」
と読み手に考察、解釈の幅を持たせる投稿をしておりました。
以前ドネア選手との試合後の会見で、記者から、
「メイウェザーが日本で2度目の試合を行います。
最近では人気YouTuberがボクシングのエキシビションを
行っております。これはある人はボクシングに注目を
集められるので、いいと思っている人もいれば、
ボクシングをバカにしているに言って、賛否両論ある。
プロボクサーとしてどう思うか」
とボクシングの土俵ではレベルの差があるもの同士が
話題性の為戦うことへの質問があった際には、
井上選手は「この質問はすごく難しいところだが、
自分的には気持ち的に半々ですね。いい面もあれば、
そうでない面もあるのかなと思います。
でも、こうしてメイウェザーが日本に来て試合をする
ということはそれだけの注目も集まるし、
ボクシングというものもすごく広まるので、
いいところもあるのではないかなと思う」
と話題が集まることのメリットも明かしておりました。
実際皇治選手のボクシングマッチを組んだ亀田興毅さんも
みんなに聞きたいことがあるんやけど、
なんでボクシング興行はRIZINとかK-1に負けているんやろ?
とボクシングと他の格闘技の違いを格闘技ファンに対して
疑問を投げかけておりました。
ただ、京口選手も勇気のいることであったと思いますが、
人気のある選手が企画されたことに対して
意見をしたことからか、あるファンから、
お前さ、絶対朝倉未来のこと嫌いだろ。とメッセージが
あったことを明かすと、
もっと頑張るね。と一言。
加えて、ついでに朝倉未来のこと嫌いだろwww
のところだけは否定させてくれ
むしろ尊敬してるし俺にないものめちゃくちゃ持ってるし
とコメントを出しておりました。
実際動画でも、ブレイキングダウンを格闘技として
とらえること自体は反対しておりましたが、
「朝倉未来選手の企画力が本当にすごい。
もっとすごいのが、格闘技もしながら、あそこまで
できるのがすごい」と賞賛していた面もありましたので、
プロとして一意見をいっただけのようです。
次の話題として、今年9月に朝倉未来選手と戦う
メイウェザー選手がコナーマクレガー選手と
2度目の再戦を行うという噂についてです。
既に6月の時点で、コナーマクレガー選手が
突如メイウェザー選手との写真と共に私は受け入れたと
インスタグラムでコメントをだしており、
海外スポーツメディアのファイトハイプも
コナーマクレガーvsメイウェザーのリマッチか
と報道しておりました。
それから、約2か月たちましたが、
再度イギリスの超大手メディアのサンも
このリマッチについて「再戦が非常に近い」と報道。
記事の中では内部関係者によると、「大まかな条件は
合意されているが、ラウンド数についてはまだ議論が
続いている。マクレガーは10ラウンドを望んでいるのだ。」
と具体的なルールを詰めるだけだとの発言を掴んだ
とされておりました。
加えて、「今回はエキシビションではなく、公式戦となる。
またメイウェザーにとっての最後の試合となる」
とまでメイウェザー陣営の方から発言があったと
報道されておりました。
試合を行うのが春頃と報道しており、
今年9月の朝倉未来選手との試合の後ではありますが、
果たして本当に実現するのかと気になっていた所、
フォローワー81万人もいるMMA Fightingは、
UFCダナホワイトは再戦をばかげていると思っている
という題名で記事を更新。
この中では、
「再戦の噂について、ダナホワイトはメディアにこう語った。
「すべてでたらめだ。「あの連中は、ソーシャルメディア上で
話しているだけだ。デイリー・ミラー』とかいう
タブロイド紙は、クソみたいな話ばかりだ。」
と真向否定しておりました。
そうなると朝倉未来vsメイウェザーの試合が
メイウェザー選手にとって、本命となりますが、
RIZIN榊原代表は試合決定が決まった際に
「早ければ、今月中(6月)に日時やルール等、詳細を発表する」
と話しておりましたので、早くルールの内容などが
正式に発表されてほしいところです。
以上今回は京口選手やUFC社長の発言等について
まとめてみました。
是非今回取り上げた選手の発言への皆さんのご感想について
コメント欄で教えてください。
近々上げる動画ではK1武尊選手の天心武尊戦完結版での
注目発言に関する動画も公開予定ですので、
是非チャンネル登録してお待ちください。(登録忘れずに!)
また今回の動画がよかったら
CH登録、高評価ボタンをおしてくださり、
通知ボタンもオンにしてくださると励みになります。
(投稿直後はコメント返してます🔥)
以上今回もMMAの大ファンの動画をご視聴頂き
ありがとうございました。
別の動画でもお会いできるのを楽しみにしております。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました