スポンサーリンク

【速報】かいはつゆうvs 棒さん(ヒカルYouTubeメンバー) 朝倉未来ブレイキングダウン(Breaking Down)第5回 試合結果と試合映像の無料視聴方法は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来プロデュース、1分間格闘技イベント BreakingDownの第5回大会の試合結果と

試合の視聴方法についてお伝えします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

かいはつゆう プロフィール

年齢:21歳

前回のブレイキングダウンで、「こめおvs瓜田純士」の後、瓜田さんだけがリングに残っている状態の時に、突然観覧席からリングネットに登り、リング内に入り、「福岡から夜行バスで13万円かけてここにきた」と語り、瓜田さんに直接対戦要求していたかいはらさん。特に格闘技経験はないそうです。

今回は、当初は「瓜田さんとやりたい」といっていましたが、夢は「ヒカル君のYoutubeグループに入ること」と語り、その後ヒカルさんがオーディション会場に来ていて、またヒカルさんのグループメンバーの捧さんが今回相手を募っていることを知り、捧さんに対戦要求されていました。

今回、捧さんに勝って、自分がヒカルさんのグループに加入することでおもしろいと思えるようなアピールができたら、と語られていました。

棒さん(ヒカルYouTubeメンバー)  プロフィール

名前:捧 拓将(ささげ たくまさ)

人気Youtuberヒカルさんのグループ「NextStage」のメンバー

元ヘアメイク・美容師さんで、ヒカルさんの専属ヘアメイクを担当されています。

かいはらゆうさんの突然の対戦要求に当初は困惑していましたが、かいはらさんの熱意に押され今回の対戦要求に応じることになりました。

以下公式ABEMAリンクから登録の後、試合を見れます🔥(独占配信、2週間登録料無料キャンペーン中です)

かいはつゆうvs 棒さん 試合結果速報

かいはつゆうさんが開始早々、パンチを連続で繰り出し、

捧さんも応戦するが、かいはつゆうさんの華麗なパンチ捌きで、捧さんはついていけない

残り、20秒からは捧さんも連続でパンチを繰り出し、反撃。

最後は両者攻撃をし合い、終了

かいはつさんは、スウェーしてパンチで攻撃するなど、しっかり練習されているのがわかる試合内容でした。

判定

YUGO:かいはつ

白川陸斗:かいはつ

ぱんちゃん璃奈:かいはつ

YA-MAN:かいはつ

オーディエンス:捧

判定(4-1)でかいはつゆうさんの勝利となりました。

かいはらゆうvs捧さん 試合前後の関係者の声

試合前

試合後

試合後、試合をみていたヒカルさんは

「捧さんが2か月間本気で練習するところを見ていたので、感動しました。お互い頑張っていて、いい試合でした。かいはつさんに対しては、チャレンジして、好印象、好感をもちました。」と話していました。

朝倉未来さんプロデュース Breaking Down第4回会員費無料視聴方法

AbemaTVは現在無料体験を実施中

ABEMAは1か月間無料体験をしておりますので、

もし朝倉未来さんのBrekaing Downをみて満足した場合2週間以内に解約すれば会員登録料は無料で見れます。

Abemaプレミアムの登録は3ステップで簡単にできてしまいます。

  1. AbemaTV公式 からメールアドレス登録
  2. 認証コードを入力
  3. 支払い方法・パスワードを設定する!

それぞれの手順を画像つきで詳しく解説していきます。

1.AbemaTVの公式サイトからメールアドレスを登録

まずはAbemaTV公式サイトにアクセスします。

AbemaTV 

メールアドレスを入力して「送信する」を押しましょう。

2.認証コードを入力

入力のメールアドレス宛に、6桁の認証コードが記載されたメールが届きます。

画面に認証コードを入力して「送信する」を押します。

3.支払い・パスワード方法を設定する

まず、パスワードを設定します。

8文字以上で自分の覚えやすいパスワードを設定しましょう。

支払い方法を選んで、「Abemaプレミアムに登録」ボタンを押したら登録完了です。

ちなみにAbemaプレミアムでは、登録方法によって選べる決済方法が違います。

(今回は公式サイトからの登録なのでクレジットカードでした)

今すぐAbemaプレミアムを無料体験してみる!

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました