スポンサーリンク

朝倉未来プロデュース BREKAING DOWNがヤラセ告発を受けシバターと訴訟問題発展か?

スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク

21年7月に朝倉未来プロデュースの格闘技イベント BREKAING DOWNが開催されました。

登場した選手の中にはシバターさんやシステマで有名な南川さんが参加されました。

ただシバターさんが八百長をしたと発言をし問題になっています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シバターさんがBREKAING DOWN八百長発言

シバターさんはRIZIN八百長疑惑問題で、久保選手に対して、

Breaking Downとかも芸人さんの南川に怪我させられないので、怪我が両方ともできない形を作った。ローとかミドルとかはけって大丈夫なので、一度考えて頂いてくれれば幸いです。」

とRIZINのみならず、BREKAING DOWNでも八百長があったと発言がありました。

シバター×南川 ヤラセ告発でBREKAING DOWNが訴訟か?

この発言を受け、BREKAING DOWN公式は以下声明文を出しております。

Breaking Down を 応援してくださっている皆さまへ 昨日、過去大会に出場していた選手より 選手間で申し合わせのあった旨の 情報発信がなされました。 こちらに関しまして、 Breaking Down 運営事務局が、 関与した事実は一切ございません。 事実確認も含め厳正に対処してまいります。

また代表のYUGOさんも以下声明文を出しております。

ちなみに対戦相手の南川さんは、

真剣にやったわ!! 真剣にやった上で普通に負けたわ! おもいっきり顔面貰って真っ白なってただろ!

ヤラセは一切なかったと発言しております

朝倉未来プロデュース BREKAING DOWN シバター×南川戦のヤラセは本当?試合確認方法は?

チケットを買いみておりましたが、とてもヤラセがあるようには見えません。

是非皆さんもABEMA登録の後ご確認してみてください。

Abemaプレミアムの登録は3ステップで簡単にできます。

  1. AbemaTV公式 からメールアドレス登録
  2. 認証コードを入力
  3. 支払い方法・パスワードを設定する!

この3ステップで見れます。

1.AbemaTVの公式サイトからメールアドレスを登録

まずはAbemaTV公式サイトにアクセスします。

AbemaTV 

メールアドレスを入力して「送信する」を押しましょう。

2.認証コードを入力

入力のメールアドレス宛に、6桁の認証コードが記載されたメールが届きます。

画面に認証コードを入力して「送信する」を押します。

3.支払い・パスワード方法を設定する

まず、パスワードを設定します。

8文字以上で自分の覚えやすいパスワードを設定しましょう。

支払い方法を選んで、「Abemaプレミアムに登録」ボタンを押したら登録完了です。

ちなみにAbemaプレミアムでは、登録方法によって選べる決済方法が違います。

(今回は公式サイトからの登録なのでクレジットカードでした)

今すぐAbemaプレミアムを無料体験してみる!

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました