スポンサーリンク

【試合結果】武尊vs 軍司泰斗試合結果速報! 那須川天心戦前のエキシビションマッチ!

スポンサーリンク
話題のニュース
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!MMAの大ファン@YouTubeです。

6月に那須川天心選手とビックマッチを予定している武尊選手ですが、

1月12日の時から、K1の記者会見に参加されることを格闘技ファンに報告しておりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

武尊 那須川天心戦前の試合対戦相手が 軍司 泰斗 と決定! 詳細

日時: 東京体育体育館

場所:2月27日

対戦相手:軍司 泰斗(K1フェザー級王者)

契約体重などは今後発表

芦澤 竜誠も22年2月27日の東京体育館 K1参戦決定!

武尊vs 軍司 泰斗試合結果速報

順次更新

武尊 那須川天心戦前の試合が決定を受け関係者の声

軍司 泰斗 『試合で色々吸収したい。チャンスなので、過去最強の武尊選手だと思うので、練習やり切りたい。エキシビションなのですが、ガチでやりたいです。』

武尊『K1唯一の生え抜き選手でてっぺんまできた選手と戦えるのは考え深い。エキシビションではなく、この試合楽しみにしててください。58キロで戦うための体を作って試合に臨みたい。』

格闘技ファン『天心も武尊も前回決まりかけた時にお互い一度志朗、レオナと言う
強敵を乗り越えてるし、今更そんな強いやつとやる必要もないと思う。
特に武尊は拳の蓄積ダメージがヤバそうだし
ちょっと試合期間開いてるので万全をきす為のアップと言う意味では
エキシが丁度いいかなと思う。』とフォローの声がありました。

芦澤 竜誠も22年2月27日の東京体育館 K1参戦決定!

コメント

タイトルとURLをコピーしました