スポンサーリンク

朝倉未来 ブレイキングダウン8対戦相手は秋山成勲?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日は
朝倉未来選手に有力選手が対戦要求
についてです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブレイキングダウン8が開催!


牛久絢太郎選手との試合が迫った朝倉未来選手ですが、安保瑠輝也選手との対談の中で、
安保選手が「次のブレイキングダウンは両国国技館開催でしょ?」と聞くと
朝倉未来選手「両国じゃないけれど1万人でやります。それこそ韓国と対抗戦やろうと思っているんで」
と既に構想していた日韓対抗戦の実現を約束。
加えて、

朝倉未来ブレイキングダウン8対戦相手は誰?


「韓国の精鋭10人、ヤンキーで強いヤツ。日韓戦やるんで、それこそ俺も出たいし。
だから多分、めっちゃトップレベルのヤツも来るかもしれないから。日韓戦とかマジ盛り上げると思う」
とアウトサイダー対抗戦では5対5で行われましたが、韓国対抗戦は倍の10人で行うようです。
個人的には韓国のMMAだと、先日DEEPとの対抗戦を行ったブラックコンバットや、
朝倉兄弟が活躍したROAD FCが印象に残りますが、
朝倉未来選手現在MMAの世界ランキングが100位で、上位にいるので、
勝負論のある韓国人選手は誰になるのか等注目です。
かつて朝倉未来選手とROADFCにて戦い勝利を収めたことのあるリー選手が
既に2017年で引退しておりますが、因縁として出てきても面白いかもしれません。

朝倉未来のブレイキングダウン8対戦相手に秋山成勲が名乗り出る


ただ、朝倉未来選手のこの発言にONEでも活躍、
先日鬼の減量を行い青木真也選手を破った、秋山選手が反応
「俺の出番が来たか⁉️日韓戦‼️
韓国の奴らも強いぞ〜💪
朝倉未来🇯🇵VS秋山成勲」と、まさかの対戦要求をしておりました。
朝倉未来選手既に「格闘家の人たちにも知名度を高める為にも
ブレイキングダウンを利用してほしい」と
プロ格闘家の方の参戦を期待しておりましたが、K1を離脱してからの
ブレイキングダウン参戦の安保選手と違い、
ONEで戦う秋山選手がブレイキングダウンに参戦するのか等も気になる所です。
秋山選手は、「柔道のために日本国籍を取ったが、私は永遠に韓国人」
と発言されるなど、ここは韓国代表として出場されたいということでしょうか。
是非コメント欄で朝倉未来選手、誰と戦ってほしいか教えてください。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました