スポンサーリンク

那須川天心 ボクシング所属ジムを帝拳と発表!朝倉未来との不仲説も完全否定

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!
本日は那須川天心選手が朝倉未来選手
との不仲説を否定。また
注目の所属先と次期プランが決定した
件についてです。

去年の6月に武尊選手とのビックマッチを
制した那須川天心選手ですが、
その後には、インスタライブでボクシングの
スパーシーンを上げるだけで、
所属ジムについては明言がありませんでした。
ただ那須川会長からも
「天心はとても強くしてからデビューさせる」
と話があったように、
注目が集まっておりました。
そんな中、
今ってだいたいのことは 調べたら出てくるから
良いよね でもそれって本当に良い事なのかな🤔
と前日に投稿。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

那須川天心が朝倉未来との不仲説を完全否定


また、昔は那須川天心選手と、朝倉未来選手
何度もコラボしておりましたが、
朝倉未来選手がプロデュースする
ブレイキングダウンでの傷害事件をきっかけに、
事実ではなかったですが、Twitterでのフォローを
那須川天心選手が外したのではないかと
不仲説が格闘技ファンからも
ささやかれておりました。
ただ先日インスタライブにて、
朝倉未来選手との不仲説を完全否定。

那須川天心が所属ジムを帝拳ジムと公表

そして、本日昼、
帝拳ボクシングジムでプロボクサー
になるための準備を進めています。
昨年11月にはアメリカ・ロサンゼルスで
スパーリング中心のキャンプを行いました。
皆さんの期待を大きく超えるよう
準備してるので楽しみに待っていてください
近日会見をするのでそちらもお楽しみに。
第2章を皆で一緒に闘おう🔥
那須川天心第二章

と早速所属ジムと既に次のプランが決定、
会見にて明かすとしておりました。
これには格闘技ファンからも天心君、
これからも応援します🥊😊
会見が待ち遠しい👏👏👏☺️🔥

那須川天心第二章 本当に楽しみです…

天心くんのこの先の物語を一緒に
体感できることが本当に嬉しいです。
天心くんのこの先が幸せであふれるように
たくさん期待します!!本当に大好きです!!!
と楽しみな声であふれておりました。

那須川天心の所属先帝拳ジムについて


なお所属先の帝拳ボクシングジムについては
有名選手ですと、先日ゴロフキンと戦った
村田選手等が所属しており、
東京神楽坂にあるジムです。
代表の本田さんも2009年度において、
大変名誉なボクシング殿堂入りを果たしており、
日本からの殿堂入りは、世界フライ級、
バンタム級の2階級を制覇した原田さんらに
続き3人目で
格闘技ファンからも
本田明彦会長が退いたら世界で中継できる
レベルの興行を仕切れる人って
日本にいるのだろうか
いやー、楽しかったなーとのコメントがあるように、
世界に誇れる興行ができるジムですので、
那須川天心選手のボクシングデビューも
華々しいものになるとは思います。
以上今回は那須川天心選手
ボクシング所属先が決まった件をまとめてみました。
ぜひ今回取り上げた選手の発言に対しての皆様の
感想もコメント欄で教えてください。
井上尚弥選手に続き那須川天心選手と
次期ボクシングでのスター候補も続々
とそろってきている気がします。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました