スポンサーリンク

【衝撃】朝倉未来が平本蓮を訴訟・裁判すると宣言!いつやるの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

K1からRIZINに移籍。RIZIN榊原代表からもこれからは蓮の時代だなと太鼓判をおされていた

平本蓮選手ですが、最近朝倉未来選手に対しての悪口がTwitterを中心にひどくなっておりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来が平本蓮を訴訟!裁判

朝倉未来選手かつては、平本蓮フォローしてみたと投稿。

また、「ドミネータ聡志選手に勝利すればお兄ちゃんが戦ってもいい」と発言していた時もありましたが、

「平本蓮には反応しない。悪口を言えば、試合ができるような風潮になってほしくはないから」

とうって変わって発言。

また、それでも止まらない、平本蓮選手の度を過ぎた悪口が許せなかったのか、突如、

平本蓮を訴えてみたやってみよう。金は掛れます。本気でやるよ、もう動いてる

と連投。格闘技業界をざわつかせました。

朝倉未来が平本蓮を訴訟/裁判したその理由は?

平本蓮選手の度重なる誹謗中傷ツイートに嫌気がさした為、

突如朝倉未来選手平本蓮選手への訴訟を検討したと投稿しております。

朝倉未来選手は平本蓮を訴えてみたやってみよう。金は掛れます。本気でやるよ、もう動いてる

と連投。格闘技業界をざわつかせました。

朝倉未来の平本蓮への訴訟いつ?

まだ本当に裁判を起こすのかはわかりませんが、公開される可能性が高いのではないでしょうか

朝倉未来の訴訟に備え平本蓮がクラウドファンディングを開始

Twitterの動画にて、

皆さん、朝倉未来に訴えられたら、クラウドファンディングをやるので、

その時にはぜひご協力をお願いします。と驚きの投稿をしておりました。

朝倉未来の訴訟に平本蓮はビビってる?

平本蓮選手、

アンチなんて気にしたことないって言って一番のアンチであるしかも格闘家の平本蓮を訴えるなんて、

本当に不良やってたの?😂拳で解決できない訴訟の伝説🤪と全く反省の色をみせておりませんでした。

また、今年初の鷹の目

相変わらずめちゃくちゃ美味しかった🤩

今年はコラボラーメン出したい。空手ラーメン🥋炎上ラーメン🔥訴訟ラーメン?😎と

スポンサーのラーメン屋さんも忘れずPR。朝倉未来選手との法廷での戦いに余裕。

そして、シバターさんが、

「朝倉未来と平本蓮とは、もしかしたら戦うかもしれない関係じゃないですか。

そんな相手からトラッシュトークを仕掛けられて、こっちも煽って『お前のことぶっ倒してやるよ』みたいなことを言えばいいのに。戦わずに裁判って、何それ。実際に平本がドミネーターに勝ったら、やっぱ平本蓮と戦うのやーめたみたいなことを言い出して。言うことがコロコロ変わって、見方によっては逃げてるように見える。

朝倉未来って、数年前まで何を言われても『僕が試合で見せてやります』みたいなキャラクターだったように思うんですよ」と話した動画に共感したのか、動画をリツイートしておりました。

朝倉未来の訴訟に安保ルキヤが一言!平本蓮はすかさず反応

久保優太選手のご兄弟、久保賢治選手が、

ー朝倉未来vs平本蓮の場外バトルー

現役格闘家が対戦可能性のある同階級の現役選手を相手どっての「訴えます」は完全にやってしまった模様。

怒涛の波状攻撃が止まらず、裁判の結果を待たずして平本氏の圧勝か。と投稿すると、

安保ルキヤ選手が

ターゲットが自分でも同じ事が言える?

格闘技外の交友関係とかにまで踏み込んで暴露とかする必要ある?

その人の立場になった発言した方がいいですよ。と投稿。炎の広がりをみせておりました。

これには、平本蓮選手は、

キャンピングカー借りパクしたりなんかして暴露されるようなことを最初っからしなければいいんじゃね?

盗まれた人の立場になって発言しなきゃと投稿。

去年の2月に安保選手がYouTubeの案件としてキャンピングカーのPRを請け負いましたが、

結局はPR動画の公開も、企業が貸したキャンピングカーの返却もなく、平本蓮にタレコミ。最終的には

文春にも取り上げられた事件を振り返り投稿しておりました。

加えて平本蓮選手は、キャンピングカーの件も直接メッセージきて、

被害者の方が安保に連絡シカトされててらちが開かないから相談のDMが来て

なかなか内容えぐかったからあの問題も発展したからね。

頼まれたから人助けをしただけやで?🤥と発言。

これには、安保選手が

お前は本当に成長しないな。いつも論点すり替えて過去の話ばっかり持ち出して。

人っていうのは成長する生き物なんだぜ。

お前もはやく気付けるといいな👍とアンサー

逆に平本蓮選手は、たしかにお前は成長してK-1からブレイキングダウンに昇格したもんな😅💦www

安保に子供扱いされても全く持ってムカつかないのなんでだろ?

バン中村にリング上で勝てるって言われても全くむかつかないのと同じで

サルにおちょくられてる感じでなんか優しくできるだよね。

と煽り返しておりました。

最後には、これからも俺には優しくできるだよね。よろしく😎と投稿しております。

朝倉未来選手が平本蓮を訴える理由

先日から話題になっていた朝倉未来選手の訴訟問題ですが、

朝倉未来選手が自身のYoutubeチャンネルを更新。

「今日なんですけど、平本蓮を訴える件について話そうかなと思います。」と切り出しました。

朝倉未来選手は今日、ツイッターにて

「じゃあ試合してくださいよ訴訟の伝説」と平本蓮選手から直接対戦要求されると、

「どっちにしてもやることになるんだから静かにしとけ」返信。

「訴訟撤回ニキ流石っす!

春はお互い必ず勝利で」と平本蓮選手が反応し、訴訟ではなくリングでの決着になるのかと思われていました。

実際、朝倉未来選手は動画の中で平本蓮選手について、

「めちゃめちゃ才能あると思ってるし、実際強くなってきてるじゃんで」と

最近は、ドミネータ聡志選手に勝利したことも踏まえ、強くなっていると実力を認め、

「普通平本が斎藤選手に勝ったら間違いなくやるじゃん、実力的に」と、対戦は不可避なのではないかと語っていました。

しかし、「だんだんね、彼のトラッシュトークって言うんですけど格闘技でこう盛り上げるために煽り合いみたいなのがだんだん下品になってきて格闘技界だけではなく、各所彼に関わらない方がいいなっていうのは思ってて」と無視している理由について言及。

「一方的に、試合のトラッシュトークとは思えない関係のないなんか話だったりとか、僕の周りのことだったりとか、作り話。」「全然関係のない誹謗中傷だったりとか、関係ない周りの人間を入れていきたいとか

格闘技に関係ない話を持ち出したりとか」

「彼を止めるのにはやっぱもう訴えるしかないなと思いまして」とこのような状況を終わらせるために訴訟に至ったと話していました。

「俺の思う格闘技のトラッシュトークと彼のトラッシュトークが違うくて。そこを変えてほしいなって今メッセージなんです。俺からの。」と煽りについて勉強してほしいと語っていました。

また訴訟することに対して、格闘技関係者からは反対意見が多いことに対しては、「訴えるって話になった時にリングの上で切りつけるってめっちゃ言われたんだけど、リングの上でやるのやったら格闘技に関係ない話をそのTwitterでボンボンやってくんなよって話だから。」と、やはり格闘技に関係のない話は煽りではないと説明。

ただ「俺としても全然あの格闘技の試合でやりたいし、何だったら盛り上がるし、儲かるし」と、これだけ話題が集まれば、注目の試合になると語っていました。

ま平本蓮選手の次戦について「平本蓮選手、次の齋藤選手との試合では負けると思って、ぶっちゃけ。結構下がると思う。MMA選手としてまだ。」と平本蓮選手が斎藤選手に負けると予測。

それでも「まあここまで大きくなったらどっちにしてもやってもいいかなっていうのは思うんで。どっちもねやってもいいかなって。裁判とリングの上で。。どっちも勝つっていうね。」とやればどちらも勝つと自信を見せていました。

ちなみに訴訟については、朝倉未来選手が所属するトライフォース赤坂のオーナー堀鉄平さんではなく、

「それこそ誹謗中傷に強い弁護士の先生たちをめちゃめちゃ集めたんで、負けることは間違いなくないかな」と話し、

「本気でやるよ、もう動いてる✌️」と投稿されていたように、訴訟に向けて本気で準備されているようでした。

今回の動画に関して、平本蓮選手がすぐに反応。

「朝倉未来俺に頭痛ニキって言われるのはいいけど俺のファンが試合もしたことないのに頭痛ニキとかバファリンとか言ってるのが許せないらしい。

アンチなんて気にした事がないし、アンチがいると安心すると言ってた朝倉未来はどこに行った😭

あまりにも衰退しすぎて悲しみ」

「朝倉未来の今日の動画は要するにもう悪口とか嫌だしいじめないでください涙っていう動画だったんだけど

路上の伝説そんな弱ったかったのかよ😭先にあんまりメンタル強くないよって言ってくれればそこまで言わなかったのに😭

平本キッズのみんな

そうだろ?😭

俺なんて朝倉信者に何言われても平気だよ😜」

最後に「朝倉未来が俺のこのラウンドガールをナンパしてるって呟きを作り話だ!って言ってたんだけど

これアナゴさんの写真載せただけで朝倉未来のことなんて一ミリも言ってないんだけど?

え?

自意識過剰すぎない?

これどっからどう見てもアナゴさんだよ?

え?

まって、勘ぐってるの?」

「メンションしてるやんってきてるけど、ただメンションしてるだけで朝倉未来のことですなんて言ってないんだよね😜」と連投されておりました。

対戦要求に応じたことで、平本蓮選手の煽りに変化がみられるのかなと思いましたが、以前と同じく噛みついておりました。

この投稿に格闘技ファンからは

「動画あがったばかりだよ、対応が素早い。

本当に未来のこと24時間想っているのね🥰」や

「まぁとりあえず斎藤に負けても試合組んでくれそうで安心した」と、この2人の試合が実現することに安堵している方もいました。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました