スポンサーリンク

【速報】朝倉未来チャレンジ生 ヒロヤvs日比野エビ中DEEP TOKYO IMPACT.docx

スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ごきげんよう!

12月12 日にニュービアホールでDEEP105が開催されました。

今回の動画では朝倉未来チャレンジ生の一人である、ヒロヤ選手と、対戦相手の日比野選手の戦績

を簡単に紹介した後に、試合結果そして最後に試合前後の関係者の声についてお伝えしますので、

是非最後まで見て頂いて試合への皆さんのご感想コメント欄で教えてください。

尚朝倉未来さんから今回のDEEP105への総括コメントや、メインで行われる

現RIZINフェザー級王者の牛久対神田が注目の試合結果となれば、そちらもお伝えする予定ですので見逃さない様にCH登録もお待ちしております。

早速話題に移ります。

まず今回戦った両者のご紹介をします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来チャレンジ生ヒロヤ WIKI的プロフィール

まずヒロヤ選手については

アマチュア時代にはWAR DOG CAGE FIGHTという格闘技団体への参戦経験を持ち

タイトルマッチにまで進んだそうです。

朝倉未来チャレンジ生以降のプロ戦績は6戦2勝、4敗です。4試合共に判定での負けですが、

プロ2戦目として、元クレイジービーで2014年にはレスリング世界学生選手権でも5位に入賞経験を持つ力也選手相手に、1RTKO勝利をおさめております。

4敗については石渡伸太郎選手らが所属するCAVEの橋本選手、原選手、雅選手と戦い全て判定で負けております。また直近の試合では瀧澤選手のセコンドとしても知られる関原選手に判定で負けております。

体重が元々フライ級で活躍していた選手なので、バンタム級では苦戦が続いておりますが、

格闘技ファンの間でも華がある選手の一人なのでDEEPで実績を残せばRIZIN TRIGGERにも参戦できるのではと言われております。

日比野”エビ中”純也 WIKI的プロフィール

今までヒロヤ選手の紹介をした所で、次に対戦相手の日比野選手のご紹介に話を移します。

所属ジムはISHITSUNA MMA GYMです。

戦績については3戦2勝1敗で、デビューした2020年9月の試合は松丸選手に判定で負けているものの、

去年11月判定、今年9月の試合はKOでの勝利を収めております。

朝倉未来チャレンジ生ヒロヤvs 日比野”エビ中”純也 DEEP105 試合結果速

次の話題として、試合結果についてお伝えします。

第1ラウンドは、打撃を中心に始まりますが、ヒロヤ選手テイクダウンを奪われます。

そして、日比野選手が、ジャブでフラッシュダウンを取り、そのままテイクダウンを狙い、

寝技の展開になります。終始、日比野選手がケージにヒロヤ選手を追い詰めることになります。

第2ラウンドは、ヒロヤ選手盛り返し、相手の日比野選手の顔に膝蹴りを決め、流血させます。

日比野選手、攻撃が入ったことでダメージが残ったのか、ヒロヤ選手に何度も攻撃を許し、

ヒロヤ選手が相手にパウンドする場面が続きます。

最後判定3-0でヒロヤ選手が勝利しました。

朝倉未来チャレンジ生ヒロヤvs 日比野”エビ中”純也 DEEP105 試合後の声

最後の話題として試合前後の関係者の声についてご紹介しますと

まずヒロヤ選手は、

当たり前じゃないかもだが 当たり前にこなす 拓馬さん、今回も計量付き添いありがとうございますと今回前日計量に車で送り迎えしてくれたYouTubeメンバーのタクマさんに感謝の言葉をのこしておりました。

逆に日比野選手は試合が決まると、

試合決まりました!!マーク

相手は朝倉未来チャレンジですが、僕は勝手にエビ中チャレンジなので問題ないかと思います!!マーク大爆笑

冗談はここまで、圧倒して勝ちます。

今回もエビ中ワールド全開で行きますと意気込んでおりました。

試合後には上田さんが、

ヒロヤくん勝利!! 地力を出せた!嬉しい〜とつぶやき、

格闘技ファンは、

上手く自分を出せないヒロヤと 入場から自分出しまくりなエビ中

であったり、勝利後には、ヒロヤ良かったな!おめでとうと賛辞を送っておりました。

以上今回は12月12日にDEEP105で試合をした、ヒロヤ選手とRYOGA選手の試合結果について取り上げましたが

是非今回の試合結果へのご感想コメント欄で教えてください。

もし朝倉未来さんから今回の結果を受けて総括コメントや、メインの牛久対神田で衝撃の結末が起きれば、

そちらもお伝えする予定ですので見逃さない様に是非チャンネル登録してお待ちください!

また今回の動画がよかったら高評価ボタンをおしてくださり、通知ボタンもオンにしてくださると励みになります。(投稿直後はコメント返してます🔥)

以上今回もMMAの大ファンの動画をご視聴頂きありがとうございました。

別の動画でもお会いできるのを楽しみにしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました