スポンサーリンク

【悲報】朝倉未来がRIZIN格闘技から引退を示唆

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!

フロイドメイウェザーとエキシビジョンマッチを行った、朝倉未来選手が引退を示唆する発言をしておりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来選手が引退を示唆

夜中3時に「ふと、夜中に人生を振り返ってたんだけど、格闘技に人生を変えてもらった

ありがとうもう少しでお別れでさみしくなる」

ともう少しで引退を示唆するツイートをしておりました。

朝倉未来vsクレベルはRIZIN40で開催なるか?

クレベルコイケ選手という、一度負けた相手にリベンジをせずに格闘技を引退してしまうのか、

それとも

クレベルコイケ選手が話すように、「牛久選手に勝ったら12月に朝倉未来選手と戦いたい」と述べたように

12月の大みそかに試合をするのか気になる所です。

個人的にはたとえ、メイウェザー戦に向けて打撃の練習を中心に行ったものの、

MMAは奥が深い気がし、あと2か月足らずの練習でクレベルコイケ選手にリベンジできるのかと思う所ですが、
牛久vsクレベルの試合結果によってもいろいろと変わってくると思われるので、注目です。

尚、

「BreakingDown6のオーディションは16日から投稿始めます!

過去最高にやばかった5本編成お楽しみに」

と自身が運営も務めるブレイキングダウンについても触れる投稿を行っておりました。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました