スポンサーリンク

朝倉未来 RIZIN24参戦せず。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さん、ごきげんよう。

本日は先程とても残念なニュースが飛び込んできました。

なんとRIZIN22、23と出場しなかった朝倉未来さんがRIZIN24も出場しないようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来RIZIN24には出場しないことを明言!

今おみせしているのが未来さんのツイートですが、

個人的にはRIZIN22からでていないのでものすごく残念です。

9月は残念ながらなさそうですね

年末に備えるとご発言されております。

この発言は先程RIZIN24の追加カードが発表されたのですが、それに合わせてツイートされました。

正直にいうと、最近石原夜叉坊さんがご自身のツイートで相手決まったと思わせるようなツイートをされていたので、遂に未来さんと夜叉坊選手の試合が今回RIZIN24でみれるのかなとおもいましたが、残念ながらそうではありませんでした。

また前回もご紹介しましたが、両者の間で小競り合いが起きており、遂にRIZIN24で今までのことに決着がつくのかとおもいましたが、そうでもありませんでした。

ちなみにこの小競り合いについては違う動画でまとめておりますので、ご興味ある方はご確認ください。概要欄にリンクはっておきます。

話は戻しますが、榊原社長も未来とは最終調整中でと記者にも答えており、

未来さんご自身も自身がプロデュースしたサプリの記者会見で後は対戦相手とファイトマネーだけとはいっていたので、個人的にはとても残念です。

ただ、年末に備えるとはご発言されているので、年末にはまた朝倉未来さんの試合がみれるかもしれません。次は遂にフェザー級GPが開催されるか、フェザー級タイトルマッチですかね?こちらの考察についても別の動画で紹介しているので、お時間ある方はご確認ください。

あと二年で引退するとのこと、試合できる回数は限られてくるとはおもうので、繰り返しにはなりますが、是非ここでも試合が見たかったです。

朝倉海 RIZIN24出場するの?

話は変わり、弟の朝倉海選手は8月RIZIN24にでたものの、ご自身のチャンネルでは話があれば、また出たいとご発言されておりました。

ただ、打撃等によるダメージはないものの、水抜きによるダメージが激しいとは話されていました。

海さん曰く、もし試合があるなら、来週にはRIZINから話がくるとはいっていたので、追加カード発表されるかもしれません。

今の所発表されたのが、矢地対大原、久米対北岡、武田対川名、朝倉未来さんの親友陸斗を破った萩原選手対芦田選手の4カードです。

個人的には川名選手が住宅ローン背負ってる一児のパパの強さ見せつけてやる。

RIZINで勝ち続けてローン完済させる俺の野望を打ち砕きに来るやつは誰であろうと許さん。とツイートされているのが面白かったです。

朝倉未来がRIZIN24には参加せず!まとめ

皇治選手対那須川選手のを合わせて5試合ですので、あと残り4試合か5試合追加発表があると思います。

皆さん後残りのカード誰と誰だと思いますか?もしくは誰の試合を見たいですか?是非コメントください。

格闘技ファンから出てほしいとの声が大きかった、金太郎選手はでることできるのでしょうか?夜叉坊選手は誰と戦うのでしょうか?

以上今後も朝倉未来さん、RIZINのニュースを中心に動画を更新していきますので、是非チャンネル登録よろしくお願いします。少しでも動画がいいなと思ったら是非チャンネル登録と高評価ボタンを押してくださると嬉しいです。

貴重なお時間を取って頂き、ご視聴ありがとうございました。

ちなみに主にYoutubeで朝倉未来さんに関連することを更新しておりますので、チャンネル登録とコメントお願いします! 👇

404 Not Found

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました