スポンサーリンク

【速報】朝倉海VS瀧澤謙太 RIZIN33 試合結果速報

スポンサーリンク
スポンサーリンク

両者のプロフィールを紹介してから、試合結果についてまとめています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉海選手  Wiki的プロフィール (戦績、世界ランキング)

まず朝倉海選手のプロフィールについてですが、

年齢は28歳で、

所属はトライフォース赤坂です。

戦績については今まで21回試合をしてきており、18勝、3敗です。

18勝のうち11回がKO勝利、3回が一本勝利、4回が判定勝利です。

世界ランキングについては26位です。

瀧澤謙太選手 Wiki的プロフィール (戦績、世界ランキング)

年齢は27歳で、所属はリバーサルジム東京で授業も受け持っているようです。

かつては朝倉兄弟ともよくコラボされる、大沢ケンジさんのHEARTSにも所属しておりました。

戦績については今まで19回試合をしてきており、13勝、6敗です。

13勝のうち9回がKO勝利、4回が判定勝利です。

世界ランキングについては80位です。

朝倉海VS瀧澤謙太 RIZIN33  試合結果

朝倉海VS瀧澤謙太 RIZIN33 第1ラウンド

見合う試合が続き、瀧澤謙太選手リングの外側を回ることが多くなります。

朝倉海選手の右フックが入りますが、瀧澤謙太選手カーフキックで返します。

なお最後1分で瀧澤謙太選手がバックブローもいれます。ちなみにこれは計画していたものだそうです。

朝倉海VS瀧澤謙太 RIZIN33 第2ラウンド

開始30秒で瀧澤謙太のストレートが朝倉海選手に入ります。

ただ朝倉海選手、フェイントを混ぜてのボディを何度も入れます。

瀧澤選手、バックブローを入れるが、完全に見きられております。

朝倉海VS瀧澤謙太 RIZIN33 第3ラウンド

瀧澤謙太選手がスピンキックと多才な足技を出しますが、

2分半でお互い警戒してか、足が止まります。

ただ残り1分の所で朝倉選手の右ストレートが入り、フックフラッシュダウンを奪い、

瀧澤謙太選手左目上を怪我ながらも

最後朝倉海選手残り10秒の所ではダメージを受けないようにか

全ての攻撃をよけきり3-0で判定勝利しました。

朝倉海VS瀧澤謙太を見た関係者の声

平本蓮選手

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

タイトルとURLをコピーしました