スポンサーリンク

朝倉未来 Twitterを削除した本当の理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来が突如Twitterアカウントを削除

昨日の午前中に、突如

「Twitterやめようかな

使ってないほうが人生いい方向に行く気がする」

と投稿。

また「どうって消すんだっけ」とつぶやいた後に

本当に朝倉未来選手の公式アカウントがきえました。

その後、自身のインスタグラムにて

「Twitterやめました

これからはInstagramとYoutubeでみてね」とファンに依頼。

最初の投稿から約30分後にはアカウントが削除されていたので、

状況をつかめなかった方も多くいるのではないでしょうか?

朝倉未来 Twitterアカウント削除への余波

今回の件を受け、

ブレイキングダウン7に出場予定のノッコン寺田さんは

「未来ー!!どないしたんやー!!みくるちゃーん!!!!」と呼び掛け、

またブレイキングダウンのスポンサーである鬼丸ホームさんも

「未来くんTwitterやめたの悲しすぎるぴえん。」

とファンが思っていることを投稿。

また、ブレイキングダウンにも参戦済みのへずまりゅうさんは

「朝倉未来がTwitter引退か。その内YouTubeも引退しそうだな。

このツイートのいいねが1万超えたら俺もTwitterを引退します。

⚠️約束は必ず守ります。」とまさかの提案。

また、ブレイキングダウンの顔の一人で朝倉未来選手と

かつてアウトサイダーで戦う前にはものすごい煽りあいをした啓之輔選手も

「朝倉さんTwitter辞めたの?まじ?」「まじだ、、、」

と、削除されたアカウントのスクショと共に投稿されておりました。

そして、朝倉未来選手と裁判沙汰になっている平本蓮選手ですが、

令和5年2月8日水曜日

#グッバイ頭痛ニキ👋😂という言葉と共にはぐれメタルBは逃げだしたと投稿。

とりあえず1戦目のリプ合戦は

平本軍の勝利という事で

乾杯‼️‼️‼️

最後悪口抜いてあげてたのにね😂‼️‼️

とりあえず一生勝ち取りました‼️‼️

あごなし豚ニキあばよ😂👊‼️‼️

ご機嫌よ〜👋👋👋👋👋と煽りまくり。

そして、

朝倉未来がTwitter辞めちゃったから張り合いのある人居なくなっちゃったな…

安保をはじめとするブレイキングダウンの連中も朝倉未来がいなかったらただの豚の餌だもんね…

豚がいないと豚の餌も必要ない…うぅぅ…悲しい…悲しすぎるよ……うぅ…み..みくぅ…美狂うぅぅ……😭…😭😭😂wwwwwwww

と先日、

今までネタで悪口言いませんとか心改めますとか言って来たけど笑

本当に純粋な気持ちで

人として武道を極めていく

昨日会った人にあなたはもっと自分の気持ちを大切にしなさいと言われた

仕事が熱心になりすぎて周りを見失う時があると

一番今俺が聞きたい言葉だった

今日からもっと自分を大切にすると悪口を一切言わないと決意した平本蓮選手は早速投稿。

この素早い前言撤回には、

今回啓之輔選手と戦う、ジョリー選手がこいつ、張り合いのある人って言ってるけど、

未来さんとお前じゃやってきた事が違いすぎる。”張り合い”ってwwww

勘違いもいいとこやなと投稿。

これには、RIZIN宇佐美選手も

お前が1番の勘違いものやで笑笑とツッコミ。

また平本蓮選手もこの連中武器ないと喧嘩弱いからほっとことアンサーするも

お前はそろそろ黙れよ顔面大震災と煽り、

ジョリー選手が

未来さんとるきやくんが構ってくれなくなった今、俺のコメントすら拾うようになってて可愛いwww

年も俺の一個下なんやからヨシヨシちゃるよ歯だけスクラッチメンアプーಠ_ಠと発言すると、

平本蓮選手、流石に可哀想だから消してあげた 笑と衝撃の失神映像を投稿。

これには、俺がまだYouTubeすらやってない時の失神ゲームの動画をどこから拾ってきてるねんwww

そういや、少し前から変なことウジウジ言ってるけどなんの話?

何も確信つくこと言えやんのに、フォロワーのみんなを期待ばっかさせるのだけはやめとけよ😌

とアンサーするも、

朝倉未来選手のTwitter削除に

まじで70万超えフォロワーのTwitterを一瞬で消したんか。

天才の考える事はやっぱり読めんな

太鼓持ちとかじゃなくてな、格闘家で一番初めに広くYouTuberとして認知されたり、

選手やりながら団体立ち上げたと思ったら日本のトレンドになるくらい広く知られたり、

どう考えてもそういった功績を俺は尊敬に値するな。と朝倉未来選手を尊敬する発言をしていた、

安保ルキヤ選手も8日前に立てた志を大事にしなさい

とつっこみ、これには、平本蓮選手

壮大なフリくらいそろそろ伝われよ指定暴力団安保組の皆さんと何か意味ふかげな投稿でアンサー。

ただ、安保ルキヤ選手、「あいつアメリカいって、俺は格闘家だから、絡まないとかいって話題になってないじゃん。それでさみしくなってもうて、悪口だしちゃったんじゃないか」と考察。

また真剣に向き合ってくれているから

言いづらい、、、会長、、、ブレイキングダウンは肘禁止なんですよねと今回の試合に向けて特訓されている

啓之輔選手も、平本さんはブレイキングダウンの宣伝広告党ですねとツッコミをいれておりました。

平本蓮選手色々な選手に悪口解禁について突っ込まれておりますが、

朝倉未来選手のアカウントを誰かが引き継いだのか、少し復活したのを見てか、

70万人を超えるフォロワーのホクロが爆誕しました。

むしろ

路上の伝説がホクロになって帰ってきました。

人類平和!と投稿。

加えて、ハワイ来ました🌴

身の危険を感じるのでしばらく日本に帰るのはやめようと思ってます。

クリスチャンリーにぶっ飛ばされてこようかな

ぶっ飛ばされても俺は帰らんけど

と再び全力で煽ることを再開したようでした。

また平本蓮選手の裏アカウントでも朝倉未来のTwitterを辞めた件

レンレンとは全然関係ない実はもっとやばい理由が眠ってるとかなんとか。。。

と餌をまいております。

朝倉未来 Twitter削除本当の理由

ただ朝倉未来選手、今回のTwitterを辞めるきっかけについては、インスタグラムのライブにて、

「Twitterの広告宣伝効果が少ないと思ったんですよね。で、SNSを全体的にやめていこうかなと考えてまして、TikTokもやめたし、ツイッターもインスタとかYoutubeと比べると、宣伝効果があんまないんですよ。例えば、商品売りますとか。なら、Twitterをやめて、インスタとかYoutubeのショートをもっと上げたいなと思って。

と、これからはYouTubeとインスタグラムの更新に注力したいと述べ、

「Twitterね、ほんとインプレッションの割に全然宣伝効果がないんですよ。Youtubeとかも昔まで投稿するときにTwitterで宣伝したでしょ、でもここ最近1か月くらいYoutubeを投稿したときにTwitter投稿なしでやってたんだけど、あんま数字変わらないし、これ必要ないなと思ったんですよ。」

と、実は気になっていたのですが、TwitterでのYouTube投稿の通知をされていなかった理由についてふれておりました。

朝倉未来 30歳以上も格闘家続行か

またファンからの「30すぎても(格闘技を)続けてほしい」とのコメントには

「なんか格闘技もっと続けたいなっていう欲は最近出てきたんで。

なんかやっぱ格闘技の試合がない時の自分の人生よりも、試合があるときの充実してる感じが好き」

と、現在、試合前のためハードな練習をこなしつつ、そのほかの事業もこなされていますが、

その方が好きとのことで、来年以降の現役続行にも期待です。

是非コメント欄で朝倉未来選手のTwitterアカウント削除についてのご感想お聞かせください。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました