スポンサーリンク

【速報】朝倉未来チャレンジ生 西谷大成vs鷹辰 3月12日 DEEP 試合結果!次は平本蓮とRIZINなるか!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月12日にニューピアホールでDEEP 105が開催されました。

今回の記事では朝倉未来チャレンジ生の一人である、西谷大成選手と、対戦相手の鷹辰の戦績を簡単に紹介した後に、

試合結果そして最後に試合前後の関係者の声についてお伝えしますので、

まず簡単に今回戦った両者のご紹介をいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

西谷大成選手  WIKI的 プロフィール

朝倉未来チャレンジ生の一人である、西谷選手ですが、

現在フェザー級で活躍中で、学生時代は野球、レスリングなどを経験していたそうです。

戦績については、アマチュア時代には地下格闘技にもでていたとのことです。

西谷大成選手 プロ戦績

プロ戦績については7戦、3勝4敗です。

今までレスリングで全日本大学選手権フリースタイル66kg級2位の実績を残している岩永選手や、

DEEPやパンクラスで5連勝をしていた若手強豪選手である井上選手に勝利するなど、戦績を積み重ねております。

鷹辰 WIKI的プロフィール

逆に今回対戦相手となった鬼山選手の紹介に移ります。

所属はです。34歳です。

鷹辰 プロ戦績

戦績については3戦2勝1敗です。

朝倉未来 チャレンジ生西谷大成vs鷹辰 DEEP 試合結果

第1Rは、朝倉未来選手とともに入場した、西谷選手と鷹辰選手との間で打撃戦で始まりますが、

組みの展開に。

両者互いに立ち上がりますが、途中、鷹辰選手の目つきで試合中断。

その後打ち合いの展開になり終了。

第2Rは、最初から打ち合いになり、西谷選手が右を当ててダウンを奪いそのままチョークで 2R 34秒、一本勝勝利でおわりました。

朝倉未来 チャレンジ生西谷大成vs鷹辰 試合前後の関係者の声

まず、試合前に、鷹辰選手は

早く新しい技を試したいと今回の試合に向けての技があることを明かし、

不良先輩や、大沢ケンジさんかのエールに押忍と一言返しておりました。

逆に西谷選手は

平本蓮vs鈴木千裕が行われた直後には、来週自分に自信持って戦えるいいもの見た

とつぶやき、

まず一つ自分に勝った。後は明日しっかり派手に最高な勝ちを

目指しやるべき事をやると過酷な減量をクリアしたことを明かしております。

これには対戦相手の鷹辰選手も、明日は宜しくお願いします🙏お互いの最高をぶつけ合いましょうとスポーツマンシップをみせておりました。

試合後には、

西谷大成選手が、

格闘家としての寿命が延びた 本当にセコンドありがとうございました! 支えられてばかりでも

 自分なりの恩返しする じぶんあっぱれとつぶやき、

大沢ケンジさんが、

セミの海飛はここ2戦本当に動きが悪くこの試合も1Rはガチガチだったけど2Rしっかり動いてKO勝ち!

鷹辰は2R 一本負けと今回セコンドについた選手の戦績について紹介しておりました。

朝倉未来 チャレンジ生西谷大成vs平本蓮 RIZINTRIGGERで見たいとの声

朝倉未来選手と因縁のある平本蓮選手。

朝倉未来選手の門下生のチャレンジ生との対戦を望む声もあります。

コメント

  1. 格闘技ファン より:

    西谷ヒロヤ選手て…

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました