スポンサーリンク

【速報】RIZIN LANDMARK3 萩原京平vsクレベルコイケ試合結果!試合日時など

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

RIZIN LANRDMARK3 大会詳細

日時:2022年5月5日19:00から

場所:東京某所

視聴方法: UNEXT

RIZIN LANRDMARK3 大会カード

萩原京平vsクレベルコイケ

三浦孝太vsフェリペ“キングハンター”マソーニ

倉本一真 vs 魚井フルスイング

関鉄矢 vs 原口央

YUSHI vs ZENKI

RIZIN LANDMARK3で萩原京平vsクレベルコイケが決定

RIZIN榊原代表がリングの上に上がり、まず、そもそも7月か8月にクレベル選手と今回セミファイナルで戦う牛久対斎藤で勝利した方とタイトルマッチを行う予定と宣言。

その上で、クレベルコイケから、タイトルマッチ前に一試合はさみたいとのことで、その役を引き受けてくれたのが、萩原京平だった。普通であれば、断る試合なのに彼はまってましたという感じで引き受けてくれた」と萩原選手をほめておりました。

萩原京平選手は試合が発表されると、「こんにちは。前回負けてしまったのに、ビックチャンスがくるのは持っているなとおもいました。全力で部飛ばします。革命を起こします。」と述べ、

逆にクレベル選手は「皆さん、こんにちわ。5月絶対いい試合

あなた負けましたけど、これチャンスね、頑張りましょう。」とこちらも返しておりました。

萩原京平選手といえば、4月9日に

ピンチは最大のチャンス

日本男子らしく、派手に特攻しましょうか

ってのはこーゆー事やなとつぶやいておりましたので、格闘技ファンの間では試合が決まったかと憶測が流れておりました。

逆にクレベル選手は、「次の挑戦が設定されています!」とつぶやいておりました。

また三浦孝太vsフェリペ“キングハンターの試合もきまったようです。

RIZIN LANDMRK3 試合無料視聴方法

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
試合結果速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました