スポンサーリンク

【RIZIN】白川陸斗vs平本蓮決定か?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!MMAの大ファンです。

先日ボンサイ柔術所属の鈴木選手に勝利したことで喜び爆発。

「チンピラ萩原京平をぶっ飛ばした後に成金サングラス、

朝倉未来をぶっ飛ばして、ビックマネーを稼いで

アメリカで自分の敷居を広げていく為の資金を稼ぎたい」

と大胆発言をしたことで話題になった平本蓮選手ですが、

Twitterを夜遅くに更新。

そこでは、

ファンからの昔きてたDMを読み返してたらこんな

面白いの埋もれてたんだけど

朝倉未来ポケモン大会やってる暇あんなら自分の

ポケモンしっかり教育しとけよ

と先日開かれたブレイキングダウンで有名になった

井原選手からのメッセージをさらし、

スポンサーリンク
スポンサーリンク

平本蓮が白川陸斗を突如けなす

続けて、朝倉未来選手と同じトライフォース赤坂所属の

白川陸斗選手にたいして、

そういえばケラモフ戦トライフォース赤坂お決まりの

仮病で欠場してしまった

朝倉未来初代ポケモンの白川って生きてんのかな?

お前仮病で逃げたらしいなと挑発をしておりました。

トライフォース赤坂お決まりということで

先日怪我をした朝倉海選手まで含めた煽りを展開しているのかと

思いきや、

ファンから「昨日インスタライブで平本とやる可能性あるなー

言うてましたわ」とコメントをされると、

ひんし状態にしちゃうよ? どう?みんな 俺と朝倉の

カモネギの戦い見たくない?

とRIZINにメンションをつけて対戦要求。

続けて、「試合に穴開けといてセフレと一緒に

ライブ配信してんじゃねーよ。プロ格闘技教えてやるよ」

と白川陸斗選手の奥様をセフレ呼ばわりするという

失礼な煽りを入れておりました。

白川陸斗も平本蓮の煽りにアンサー

白川陸斗選手も流石に我慢ならなかったのか、

まず人として終わってるしそんなにボコボコにされたいの?と一言。

これには、平本蓮選手も

カモネギが仮病して試合バックれる事が朝倉未来のおこぼれ

ファンもセフレも裏切ってることになってんぞ

俺とやっておこぼれファンとセフレの信頼取り戻せよ

顔面サンドバック系YouTuberくん」と数時間の間に互いの

煽りがヒートアップ。

流石に欠場しといてセフレと生配信で格闘技のこと

語るようなで根性はないわ〜www

俺に負けてもリング上で喋らせてやるから

いつも通り運動会の選手宣誓みたいなマイクで

負け惜しみ叫んでくれよ白川

と連投。

平本蓮vs白川陸斗決定か??

白川陸斗選手はこれらの挑発に対して

まぁリハビリぐらいにはちょうどいい相手になるかな

と対戦要求を呑む形となりました。

最後に平本蓮選手は

言ったなお前?

またずる休みすんなよ😜

トライフォース赤坂は小学校すらまともに登校できなかった連中だから

やりかねないからね😥

夏休み今月で終わるぞ

しっかり試合までに宿題終わらせとけよ

平本蓮vsダーク陸斗

9月25日皆さん決定で

拡散宜しくと試合実現を宣言しておりました。

また平本蓮選手は「平本蓮vsケビョー陸斗の勝敗予想は」

とアンケート機能まで使いだし、

平本蓮のバッティングにより白川陸斗他界など完全に

白川陸斗選手を挑発する投稿をしておりました。

ただ、白川陸斗選手も既にお子様もいて、

トライフォース赤坂でのトレーナーとしての一面もあることからか、

「俺が片手しか使われん状態じゃないと勝たれへんと

思ってるから焦ってるひらもっちゃん可愛いな」

と冷静にアンサーを出しております。

これら両者の煽り合いには、

試合決まったら俺たち平本チルドレンがTwitter燃やすよという

平本蓮選手のファンの投稿もあり、

本当に試合が実現した際にはRoad To 朝倉未来ではないですが、

朝倉未来ファンと平本蓮ファンの激突も併せて見れるかもしれません。

確実に会見から試合直前の煽りまで盛り上がる試合になると思います。

以上今回は平本蓮vs白川陸斗決戦間近についてまとめてみました。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました