スポンサーリンク

井上尚弥vsドネアの右のラウンドガールが美人だと話題に

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!MMAの大ファンです。

本日井上直哉vsドネアが開催されました。

結果としては井上選手の2RKO勝利で終わりましたが、

衝撃的な試合なだけに芸能界やキックやMMA業界からも賞賛の声が上がっておりました。

まずキック界からの声を見ると、

那須川天心選手の父那須川会長が

世紀の一戦の前に、世界最高峰の戦い🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

原口選手が

かっこよすぎ

エグい。。。

白鳥選手が

やばい

強すぎるとつぶやいておりました。

勿論同じボクシング業界からも声が届いており、

明日の一歩の作者でおなじみの

森川さんが

すげー!! 素晴らしい!!!

フィクションを軽々と超えていくボクサーが現れてしまった。

ボクシング漫画の在り方を考え直さねばならないかもしれない…。とコメント。

同じく世界王者の京口選手も

言葉が出ないや。。。

なおちゃんおめでとう!

エゲツない刺激を貰いました

次は俺だなと試合に対して感想を述べております。

従兄弟の井上選手は

ドラマにしないって言ってたけど 私は最高のドラマだと思うんだが

と圧倒的な試合運びに驚いておりました。

そしてMMA業界からは

太田忍選手が

ヤバすぎ!強すぎ!

異次元過ぎて強すぎてなんて表現したらいいのかわからない! モンスター!あ、モンスターか!

ドネアの左フックもあってたけど、、 もらったのそれだけ。強すぎると驚きがあったのか連投。

倉本選手も

井上尚弥選手 はんぱないです

RENA選手が

強すぎる、、、。カッコよすぎる。 尚弥くんおめでとう!!

渡辺選手が

モンスターすぎてマジモンスター 語彙力追いつかない

ストラッサー起一選手は

井上尚弥選手!強過ぎた! そして試合後のお客さんのスタンディングオベーションも凄かった。

と実際に試合を観戦していたことを踏まえてコメントを残しておりました。

またRIZINの広報部長笹原さんも

スター<スーパースター<モンスター です。と井上選手のすごさを改めて表現。

そして芸能界のコメントを見ていくと、

石橋さんが

井上強すぎる! あっという間に! 写真撮る事も出来ず!!!

ヒカキンさんも

頑張れモンスター🥊

井上尚弥 vs ドネア、ヒカキン&セイキンで最前列で応援してます😎😎

トマホークさんが

井上尚弥、エグ過ぎる… 信じられない… 完全にパウンド・フォー・パウンド1位だろ! 世界No. 1ボクサーだよ… こんな日本人と同じ時代を生きれて光栄! ドネアも清々しい!さすがレジェンドだ! 最高の試合!

かまいたちさんも

井上尚弥チャンプ、おめでとうございます!と絶賛しております。

最後に格闘技ファンの声を見ると、

アメリカのトレンド1位がInoue 3位monster おそらく世界中のボクシングファンが驚愕しているや

PPVだ地上波だと言ってる中、Amazonプライム500円で魅せてしまうBIGさが本当に桁違い。

と今回アマゾンで見られたことに驚きの声を残しております。

そして、井上vsドネアの右のラウンドガール可愛いという声が多くありましたが、

雪平さんというらしいです。

以上今回は井上vsドネアへ寄せられた声についてまとめてみました。

是非今回取り上げた選手の発言への皆さんのご感想について

コメント欄で教えてください。

以上今回もMMAの大ファンの動画をご視聴頂きありがとうございました。

別の動画でもお会いできるのを楽しみにしております。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
話題のニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました