スポンサーリンク

朝倉未来が朝倉海に対戦要求!ブレイキングダウンで激突か!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!MMAの大ファンです。
本日の動画では7月17日に行われた朝倉未来プロデュース
Breaking Downに参戦した選手の声と
朝倉未来選手が驚きの一言を述べ、それに有名格闘家が
反応した件について皆さんと見ていきたいと思います。
早速話題に移ります。
今回21試合行われましたが、4試合のみがKO決着となり、
いかに1分間で相手を倒しきるのが
難しいのがわかる結果となったと思います。
K1で活躍したプロ格闘家のモハンドラゴンさんも
今回啓之輔さんと戦いましたが
レベルが高いもの同士が短い間で戦うと
どうしても判定となってしまうきがします。
そんななか今回戦った選手らはTwitterでコメントを出しております。
まず、1分間大会に何度も出てきている瓜田選手は
「平石君強かった 応援ありがとうございました」
と素直に対戦相手を認める発言。
逆に平石選手は
「最高の一日でした!瓜田さん本当にありがとうございました。
脳はまだ揺れています。応援してくださった皆様
ありがとうございました。
頭が痛いのでゆっくり返信しますので、怒らないでください。
純士が大好きだ」と一言述べておりました。
また今回の大会に2名もYouTubeメンバーを送りこんだ安保選手は
ジョリー本番につえーー。
てるくん1分つえーー
2人ともナイス勝利だ。最高
安保ファミリーにと連投し、
チームの勝利を喜んでいるのがわかる投稿をしております。
またジョリー選手と戦う前は、朝倉未来選手と戦いたいと話し、
あまり調子に乗ると攫うぞと発言し、
大会で一位、2位を争うほど注目を集めたチョンツーウェイ選手は
自身のインスタグラムで戦いに負けました。
悔しいですが、気持ちを整理して頑張ります。
これからも注目してくださいと発言されておりました。
そして今回プロMMA選手として参戦した西谷大成選手は
朝から12時から、貴重な休みを俺に使ってくれた、
この男のおかげで、勝てたようなものだ
感謝だぜとセコンドについた同じ朝倉未来チャレンジ生の
ヒロヤ選手に感謝の言葉を述べておりました。
これにはヒロヤ選手も
謙虚な姿勢も大事だけど 思った感想を叩かれる覚悟で
観てる人に伝えてるのはプロ目線では 良いと思う
じゃないとプロとしてリスクだけを背負って試合をした意味がない。
1分しかないんだよ リスクしかないんだよ
毎回相手にしていたらキリがない 今日はおめでとうより お疲れ様。
ホッとしましたとつぶやいております。
これは西谷大成選手が、試合直後に「プロなめんなよ。雑魚が」
と対戦相手のハイメ選手に述べたためかと思いますが、
朝倉未来vsクレベルの時にも試合直後は興奮して
相手に向かって発言してしまうことがあると思いますので、
しょうがないかなと思いました。
ちなみにTwitterでは西谷くんというのが
トレンド入りを果たしておりました。
また西谷選手が以前平本蓮選手の試合が終わった後に、
「どんぐりはどんぐりで ホッとした」とコメントをしていたためか、
平本蓮選手のファンから、いろいろと言われてしまったせいか、
なんか西谷くんかわいそうだよね。プロだからヤンキー崩れの
素人なんか勝って当たり前で大して得られるものはない。
負けたらプロ引退必至。で、どっちに転ぼうと叩かれる未来が
容易に想像できるっていうね
と同情の声を寄せるコメントもありました。
また今回元迷惑系YouTuberのへずまさんと戦った
たくまさんは
応援ありがとうございました。 
フシギダネは今ポケモンセンターに来ました。 
試合後インタビュー出来ずにすみませんでした🙇🏻‍♂️
後日タイミングみて動画でコメントさせてください。とコメント。
逆にへずまりゅうさんは
本当はこんなださいキャラで売れたくなかった。
約束通り引退します。
さようなら。と一言つぶやいておりました。
これはへずまさん自身が、
明日たくまに負けたらSNSを引退します
とコメントを残していたからだと思います。
これには久保田覚さんは、「さよなら、、、」と一言。
また体重が落とせるのであれば、
ホリエモンとBreaking Downで戦ってもいいといった、ひろゆきさんは
「いい試合でしたよ。」とコメントを残しておりました。
そして今回イケメン枠として負けたら、
坊主、負け犬のタトゥーを入れると
互いに負けたら失うものが多かった試合であったものの、
負けてしまった、咲人選手は
「ごめんなさい、 格好いい姿魅せれなかった
応援してくれた方々本当に ありがとうございました。
山川くんありがとう」と感謝の一言。
逆に山川選手は、「勝ったで」応援ありがとう!
とコメントを残しておりました。
試合前には、互いにお前人生賭けてんのに坊主掛け?w
人生かけて戦うんだったらさ
負けたら”負け犬””雑魚”とでもタトゥー
入れるにしよーよwwだって人生かけてんだろ?一生残るぞ😂
思い出つくろーよ
負けたら【負け犬】タトゥー彫ろうじゃんw
てか、坊主はビビってんの?
髪の毛無いと売れないから怖いんでしょ?
負けたら「坊主」+「負け犬タトゥー」
でやってやるよ
案外そっちの方が似合ってるかもよw
とあおり合っておりましたが、これは本当に実現するのでしょうか?
そしてこの大会のプロデュースをされている朝倉未来選手も
「僕は団体として世界一を目指しているので、
来年世界進出だったり、近々僕もこのリングに立とうと思っています」
と明言。
より具体的に「団体の対抗戦みたいなのをやりたいし、
たとえば中国に売り出したい」と国名まで挙げておりました。
また「YouTubeのオーディションで暴れている選手も
興味を引くし面白いが、それがPPVの売り上げが天心武尊戦のように
結びつかず、伸びないのは、試合が面白くないと思われているからかな。
今後、メイン以下3~4試合はプロの試合を組む必要があるかもな。」
と5回ほど大会をしてきましたが、よりよくするための方法
を模索しているようでした。
そして「僕自身1分間の戦いに自信を持っている。
興味本位でやってみたい。近いうちに出たいなと思います。
対戦する相手は、対抗戦の時には一番強いやつとか、
日本で勝負論のあるやつと戦いたい」と述べておりました。
加えてTwitterでもBreakingDownお疲れ様でした
毎大会必ずレベルアップさせます 人間ドラマは面白いと
選手だけではなく、これからも大会主催者側の人間として
研鑽していくそうです。
ちなみにこの朝倉未来選手の発言には、梅野選手が
この話は耳にしていた。
今後、世界進出も含めいろいろと楽しみだな
体重は話し合い
立ち技 肘あり一分 朝倉選手と……か
と朝倉未来選手との対戦を望んでいるかのような発言をしております。
また格闘技ファンは
未来の相手はFame MMA対抗戦でノーマン・パークやろな
と今回ポーランドの格闘技団体とも連携をとっていきたいと
話していたためか早速対戦相手を考察されている方や、
クレベルへのリベンジからの海外参戦楽しみにしてます!
無駄な寄り道はしなくて良いです
とまずはMMAの試合に集中してほしいという声がありました。
そのほかにも大会関係者の溝口さんが、大会直後の光景を更新。
その中では、朝倉海選手がかわいい弟と遊んでくださいと発言すると、
次のBreaking Downで戦っちゃいますかとまさかのアンサーをだし、
BreakingDown後の打ち上げにて、
かわいい弟から親愛なる兄貴へのお祝いメッセージ。
それに対しての兄貴の返答がヤバすぎて会場騒然。
とつぶやいております。
最後に今回戦ってはいませんが、格闘技関係者の声を見ていくと、
DEEPにも参戦、朝倉未来選手のYouTubeメンバーの佐々木さんは
今回のBreaking downは運営少しとセコンドしました
俺もやりたくなってきました
と既に次回大会に参戦を希望。
また宮島さんがマネージャーを務める、
RIZINファイターの鈴木選手が
今日は宮島マネージャーのサポートでブレイキングダウンへ☝️
見事勝利^_^
イケイケの顔が見れて良かった♪
そして試合後はいつもの貫禄でまるで加藤氏とつぶやいております。
また解説席にも座ったパンちゃんさんは、
選手の皆さん、沢山力をもらえる試合を
ありがとうございます✨✨
今回審査員として関わらせていただいて
めちゃくちゃ楽しかったです❤︎
皆さんありがとうございました😆🌺
誰もが夢を掴めるチャンスがある舞台と大会を絶賛しておりました。
またK1創設者石井館長は「見たかったなぁー。 正道の大会と重なって。」
とコメントを寄せておりました。
また今回著名人の方も言及しており、最後見ていくと、
新宿区長が
隠れ格闘技ファン😅
7/17開催のBreakingDownの記者会見を視聴。
暴れて朝倉未来さんに止められた〝へずまりゅう〟さんが、
直後に乱闘を始めた瓜田純士さんを止めに入っていたΣ(゚□゚;)
とつぶやき、
つんくさんが、
結局、breaking downは何でみれるの?
カジサックさん
体調がだいぶ良くなってきました!
しかし…
Breaking Down面白すぎる…
そして
“10人ニキ”さん
このまま話振られなかったら今年入って1番笑うと思います。
と様々な層から注目が集まった大会であることがうかがえます。
以上今回は朝倉未来選手の発言に梅野選手が反応した件について
まとめてみました。
是非朝倉未来選手vs梅野選手の肘あり1分間の試合が見たいか
コメント欄で教えてください。
また梅野選手や朝倉未来選手から注目発言が飛び出しましたら、
取り上げる予定ですので、CH登録してお待ちください。
また今回の動画がよかったら、,
高評価ボタンをおしてくださり、
通知ボタンもオンにしてくださると励みになります。
(投稿直後はコメント返してます🔥)
以上今回もMMAの大ファンの動画をご視聴頂き
ありがとうございました。
別の動画でもお会いできるのを楽しみにしております。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました