スポンサーリンク

【速報】皇治 vs メイウェザー陣営ジャハンイングラム 試合結果速報

スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皇治vs メイウェザー陣営ジャハンイングラムの試合決定

ジャハンイングラム Wiki的プロフィール

戦績 3戦3勝

朝倉海選手ともスパーリングで圧倒

メイウェザーからは世界王者になれるとも太鼓判

皇治vs メイウェザー陣営ジャハンイングラム 試合はいつ?日本時間何時?

開催日時11月14日

時間日本時間で夜中4時からとありました。

皇治vs メイウェザー陣営ジャハンイングラム 試合結果速報

3R両者戦いぬき、最後まで決着がつかず、ドローで終わりました

メイウェザーが朝倉未来戦について言及

このエキシ、アンダーカードとして、皇治選手含む豪華な面々が並びましたが、そのうちの一人

アメリカのベラトールでも活躍中であるアンソニー選手が、突如

「私がフロイドメイウェザーと戦うのに適した男だと思う。

俺は今までショータイムでも、他のでかい放送局が流す舞台でも戦ってきた。

俺もプリティボーイというあだ名がついている。

プリティボーイvs初代プリティボーイマネーメイウェザーだ。

俺の名前を覚えろ!」

というと、今まで笑いながら話を聞いていたメイウェザー急に真顔になりました。

ただ、そこは煽られることに慣れている、メイウェザー

「私達ファイターはリスペクトをしないといけない。

彼はいいファイターかもしれない。でも私は知らない。」とぶった切り、会場から笑い。

加えてメイウェザー

「私はあなたがこの会見に来てくれたことをとても喜ばしく思うし、あなたは自分のスキル、チームを信じてやってほしい。でもこの会場には様々なタレントがそろっている。その一人がジャハンだ。

皆彼の技術を見てほしい。彼は次のメイウェザーになる男だ。

でも今回この舞台に上がる選手全員を誇りに思いたい。アンソニーあなたもです。」と手をさしのべ握手。

アンソニーも「ありがとうございます。」

とメイウェザーの圧倒的なオーラの前に完敗しておりました。

最後にメイウェザーに対して、記者から

「デジが1000万人のフォロワーを獲得したことについて考えたことはありますか?

あなたが先日戦った朝倉未来選手も何百万というフォロワーを持っています。

彼らと戦うことで、次の世代にもボクシング広める手助けをしていると思う。

多くの人生が変わるんだ。デジの1000万人のフォロワーのうち、5%がジムに行くだけでで、彼らの人生が変わるかもしれない。」とコメントがあると、

メイウェザーは

「まあ、多くのファイターが生まれますよね。私はそれらたくさんのファイターに恩返しをしていきます。

私たちは世界中を旅して、ボクシングというスポーツの知識を還元していきます。

例えば、今のファイターはその瞬間のみで生きている。つまり、観客を熱狂させたい、叫ばせたいんだ。

でも”その瞬間 “を考えるだけで、20年後、30年後のことは考えていないのです。

だから、私にとって長く戦い続けるための防御はとても重要でした。

そして、お金を節約することも、とても重要でした。

誰が見ているかわからないですが、この2つを大切にしてください。」

と語っておりました。

皇治vsジャハンへ寄せられた声

計量会場や記者会見などで果敢にメイウェザーを煽り、
海外の超大手メディアFightHypeからも
フロイド・メイウェザーがキックボクサーの
皇治に邪魔されるとわざわざ取り上げ、
視聴回数も3万回と注目を集めておりました。
この皇治選手には、
平本蓮選手もアデサニヤがリベンジして、
ウッキウキで世界の皇治の応援しようと
思ってたのに、こんなんじゃ気分上がらないから
皇治さん頑張って下さい。脱K-1組の逆襲をと投稿。
応援しておりました。
またボクシング日本王者のバレンタインさんからも
「お前は何をいっているか
わからなかったかもしれないが、
お前は日本から来たゴミだといわれていた。
俺は黒人だが、日本人だとも思っている。
それで、そいうこと言われると、俺も腹がたつんだよ。
でもね。明日はみせよう。明日はエキシだけど、
日本はゴミじゃないし、お前もゴミじゃない。」
と発言があったのも
格闘技ファンの間で話題になっておりました。
こちらもボクシング日本王者の土屋さんから
皇治選手本当にスゴいなぁ。
好き嫌いもちろんあると思うけど
「時代に選ばれし者」感がある。
とのつぶやきがあった様に、
今回皇治選手の手腕には
日本のボクシング業界からもコメントが相次ぎました。
現地入りしていたRIZIN榊原代表も
「ちょっとフロイドは皇治に本気になっている。
本当にいらついている。」
との発言がありましたが、
来年皇治vsメイウェザーと
本当になるのか気になる所です。

皇治vsジャハン試合後の声

最後の話題として皇治vsジャハン戦についてですが、
蓋を開けてみると、皇治選手がプロボクサー相手に
3R戦い抜くことに成功しました。
なお試合前の関係者の声を見ていくと、
皇治選手は
試合が決まった際には、
「11月13日
ちょっとマルコメに呼ばれたから、
ドバイに行ってこの日本を舐めとる軍団を
TMT狩りしてくるわ♪
皆、応援よろしく♪」
と投稿。
その後も
「ようは根性。Road to マルコメ。」
と前回のジジ戦後の記者会見で、
メイウェザーと戦いたいと話していましたが、
かなり本気で挑むことを明かしておりました。
一方、対戦相手のジャハン選手は
試合が決まった際には、
「11月3日にみんなドバイであおう」と投稿。
また試合直前には、
「邪魔しないでくれ、俺はゾーンにいるんだ、
俺が勝つんだ。見てくれよ!」
とインスタグラムに投稿されていました。
そして試合後には、
皇治選手は
「皆ありがと。倒せずごめん。
俺は日本をRIZINを誇りに思ってる。
才能もなかろうが例え1人やろうが俺は挑み続ける。
強くなる。皆ありがと。
日本人ファイターをなめんな。まだまだこりとらんで。
マルコメ捕まえたる。」
と、本命はやはりメイウェザーと戦うことだと宣言。
逆にジャハン選手はインスタグラムに
「ご来場いただいた皆様、ご視聴いただいた皆様、
ありがとうございました。
大きなスポットライトを浴びてのエキシビションは
初めてで楽しかったです。
チームとフロイドメイウェザーに感謝したい!
ドバイのエキシビジョンカードで自分のスキルを発揮し、
楽しむことができたよ。
これからもたくさんの試合とエキシビションが
待っている😁💪🏾!」
と投稿されていました。
また試合後には、ジャハン選手ストーリーにて
皇治選手と肩を組み撮影された写真を
投稿されておりました。
尚、RIZIN榊原代表も
メイウェザーが本気でKO狙いで送り込んだ、
“TMT第二の刺客”ジャハンと
真っ向勝負を繰り広げた皇治。
大したもんです!とつぶやき、
今回皇治選手に同行した細川バレンタインさんは
「試合後のジャハン・イングラムやはり、
超好青年でした。
「皇治のボクシングどうだった?」って、聴いたら、
「Cool👍」=「なかなか良いね👍」と一言。
彼の右手の怪我は、皇治の石頭の仕業やと思います🤣」
とメイウェザー陣営も皇治選手を認めた
と投稿しておりました。
尚今回の試合に寄せられた格闘技ファンの声を
みていくと
「皇治で格オタが1つになる日が来るとは、、
胸を張ってかえってきて欲しい👏✨」
「皇治凄い!めちゃくちゃアウェイで相手のルールで
引き分けてる🥊」
と、皇治選手、前に前にでて、戦う姿に感動した
格闘技ファンが多くいたかと思います。

メイウェザー ジャハンイングラムvs皇治 試合視聴方法 無料や見逃し配信も!

ABEMAにて配信が決定!

AbemaTVは現在無料体験を実施中で見逃し配信も実施

ABEMAは1か月間無料体験をしておりますので、

もし朝倉未来さんのBrekaing Downをみて満足した場合2週間以内に解約すれば会員登録料は無料で見れます。

Abemaプレミアムの登録は3ステップで簡単にできてしまいます。

  1. AbemaTV公式 からメールアドレス登録
  2. 認証コードを入力
  3. 支払い方法・パスワードを設定する!

それぞれの手順を画像つきで詳しく解説していきます。

1.AbemaTVの公式サイトからメールアドレスを登録

まずはAbemaTV公式サイトにアクセスします。

AbemaTV 

メールアドレスを入力して「送信する」を押しましょう。

2.認証コードを入力

入力のメールアドレス宛に、6桁の認証コードが記載されたメールが届きます。

画面に認証コードを入力して「送信する」を押します。

3.支払い・パスワード方法を設定する

まず、パスワードを設定します。

8文字以上で自分の覚えやすいパスワードを設定しましょう。

支払い方法を選んで、「Abemaプレミアムに登録」ボタンを押したら登録完了です。

ちなみにAbemaプレミアムでは、登録方法によって選べる決済方法が違います。

(今回は公式サイトからの登録なのでクレジットカードでした)

今すぐAbemaプレミアムを無料体験してみる!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました