スポンサーリンク

牛久絢太郎vsクレベルの試合結果速報と見逃し配信

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!

本日は牛久vsクレベルのタイトルマッチに寄せられた声についてみていきます。

早速話題に移ります。

福岡でRIZIN39が開催されました。

機材トラブルの発生の為、開始が遅れましたが、第一試合から、

梅野選手の伝説プロモーションビデオまでが

YouTubeで公開されるなど、いい試みだと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クレベルvs牛久絢太郎試合結果速報

そしてこの試合のメインとしてクレベルvs牛久が行われましたが、

試合としてはクレベルコイケ選手が得意な寝技で圧倒する形となりました。

2Rでクレベル選手が牛久絢太郎選手から一本を取ることに成功しております。

クレベルvs牛久絢太郎 への反応まとめ

尚試合前、タイトルマッチが発表されると、クレベル選手は

「私の日が来ました 10/23 にお会いしましょう」と投稿

そして、自身のYouTubeでは「ベルトをとるためには他の誰よりかもそれを欲する必要があり

そして誰よりかも頑張る必要がある」とコメントをだしておりました。

またクレベル選手は「牛久選手は、MMAがうまいが、そんなに問題じゃない。」と

インタビュー時に語っておりました。

逆に牛久選手は

「試合決まりました!皆さん応援宜しくお願いいたします❗️」と投稿。

RIZIN榊原代表からも

「”RIZINフェザー級王者”牛久選手のオーラが半端無く凄かったです!」と

斎藤選手との2度の試合を経て貫禄が付き始めた旨の投稿を行っておりました。

そして試合後には、

牛久選手が所属するジムが

牛久絢太郎 一本負けでした。応援ありがとうございました!と感謝の投稿。

朝倉未来選手から一本取ったことのあるたつみんさんも、

おめでとうございます

てかもう日本じゃ誰も勝てんだろ

扇久保選手が

クレベルすご

ブレイキングダウンで活躍中の啓之輔さんが、

年末は

朝倉VSクレベル

朝倉VS牛久

どっち?

堀鉄平弁護士が、

すごい緊張感!!

クレベルコイケさん、強すぎます😆

本当におめでとうございます

ジャン斎藤さんが、

榊原さん、クレベルにベルトを渡しながら「ベラトールも頼むよ」と声をかけた(たぶん)。

大晦日はクレベルvsベラトール勢の対抗戦が見たい!

榊原さん「ベラトールとの戦いも頼むよ」と連投しておりました。

中川翔子さんも

もうクレベル選手と伊澤星花選手がたたかうしかないのでは、、

伊藤選手が

誰も勝てるやつおらんやろwwwwとつぶやき、

ファンから、日本人じゃ100%無理だなと返答があると、

効いたのもあるけど総合力高い牛久選手が対策練ってもあの極めはヤバいよ

普通に勝つと思ったけど次元が違うわ

唯一可能性あるなら平本蓮しか居ないとまさかの平本蓮選手がクレベル選手を攻略できるのではないかと

考察。

実際かつて、平本蓮選手相手に、クレベル選手に勝ってくださいと投稿があると、

必ずと返答があったことを思い返す格闘技ファンもいました。

また元DEEP王者のジョビンさんが

凄いなクレベル!これだけ研究と対策されてそれでも極めるのが凄過ぎる。

まさに必殺技。牛久のバックの対応も何度も練習したのが伝わって良かった。

クレベルを止めれる可能性がある日本人は朝倉選手か金原選手しかおらんと思う。と

朝倉未来選手とのリマッチについて言及しておりました。

ベラトールとの対抗戦があるのであれば楽しみですが、あちらの布陣も気になる所です。

尚朝倉未来選手がこのタイトルマッチを見てどのような投稿をするのかと気になっておりましたが、

試合直後はしておりませんでした。

クレベル選手もタイに修行にいかれ、ものすごく強くなったことがわかる試合だったと思います。

クレベルvs牛久絢太郎試合見逃し配信

ABEMA見逃し配信👉https://bit.ly/ABEMA_MMA

UNEXT見逃し配👉https://bit.ly/RIZIN39_UNEXT

以上今回は牛久vsクレベルの件をまとめてみました。

ぜひ今回の試合結果への皆様の感想もコメント欄で教えてください。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました