スポンサーリンク

外枦保 尋斗Wiki的プロフィール/ブレイキングダウン参戦へ!強いの?弱いの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブレイキングダウンにまた新しく選手が登場しました。

「薬物中毒で刑務所にいる母ちゃんのために戦います。

途中から母と神奈川で一緒に生活したが、 途中で母親が薬物にハマってしまって、自分が通報して捕まってしまった。

薬物依存からの更生は家族の支えが一番だと

医師からも言われていて、僕の努力が母ちゃんの支えになると確信しています」とアピール。

実際インスタでも、母ちゃんを助けれるのは僕しか居ない

今できる事を一生懸命頑張りますと投稿しておりました。と気合が入っております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブレイキングダウン 外枦保 尋斗Wiki的プロフィール

年齢:23歳

本名:外枦保 尋斗

格闘技歴:キックボクシングを3年

神奈川にきて、家の近くの谷山ジムってところで、練習させてもらってました。トータル3年くらいはやってました。」と、神奈川県にあり、K1の城戸選手が所属してるジムに通っていたことを明かしていました。

所属ジム: FJKICK

RISEでも活躍中の永松(ながまつ)選手が所属されているジムにて 子供と共に稽古に励んでいる所を投稿。

ブレイキングダウン 外枦保 尋斗 が朝倉未来とコラボ

また今回の試合に向けても朝倉未来選手とは3分間のスパーリングも実施。

動画公開前には、

昨日はある方にご指導頂きオーディションの時のスパーリングでの敗因がわかったので

本戦までにそこを意識して練習して一生懸命頑張ります🔥

と、外枦保選手投稿しておりましたが、いかに朝倉未来選手から目をかけられていることがわかります。

なお動画の中では、

朝倉未来選手からは

「格闘技の才能ある。ここ最近で見た中で一番ある。まずパンチ力がすごい、あとリーチが長いでしょ。フォームもいいし、ハンドスピードもあるし、目もいいから、そのへんのキックボクサーに勝てそうなくらいセンスある。信原くんとやっても全然勝つかも。てるくんとかSATORUくんとかに普通に勝つ逸材だよ。」

とやはり城戸選手が移籍先として選んだジムでの特訓をしていたこともあってか大絶賛。

加えて、「K1のチャンピオンレベル、蹴りの強さは」

と朝倉未来選手は今までK1王者の木村ミノル選手や

安保ルキヤ選手らともYouTubeスパーをしておりますが、両者レベルの蹴りだと驚きの評価をしておりました。

外枦保 尋斗公式 SNS (YouTube/Instagram/ Twitter)

外枦保 尋斗 公式 YouTube

外枦保 尋斗 公式 Twitter

外枦保 尋斗 公式 Instagram

外枦保 尋斗 Hiroto Sotohebo on Instagram
人にやさしくされた時  自分の小ささを知りました あなた疑う心恥じて  信じましょう心から 流れゆく日...
朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました