スポンサーリンク

【速報】皇治vs芦澤竜誠 試合結果速報!無料視聴方法や見逃し配信方法は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年に入り、初めて開催されるRIZIN41ですが、
メインの可能性が高い、
芦澤竜誠選手vs皇治選手は
無事RIZINキックボクシングルールでの
開催されることが発表されました。
会見では芦澤選手
「今回でラストです。キックマッチ。
キックマッチのラストの相手に
皇治はふさわしいと思うので、必ず勝って、
良い思い出で終わりたいと思います。
次からMMA行くのでよろしくお願いします。」
と述べておりましたが、
朝倉未来選手所属のトライフォース赤坂にも
出稽古にも来るヤーマン選手との試合
をやはり望んでいるのでしょうか?
尚会見では両者による乱闘が起きましたが、
RIZIN榊原代表は、
「それにしても”皇治vs芦澤”戦は、
試合当日 大変な事になりそうですね!
ご期待ください!」と投稿されていましたが、
この乱闘でより試合を楽しみにされる方も
増えたのではないでしょうか?
ただかつて、ブレイキングダウンで
乱闘騒ぎが起きた際に
芦澤竜誠選手怒りの投稿で非難。
朝倉未来選手も俺はいままで乱闘はしてきていない
と投稿していたこともあってか、
格闘技ファンの方が
格闘技の会見で乱闘とか暴行は全然やってもいい
と思ってる派なんだけど、
BDの乱闘事件に対してゴチャゴチャ言ってた選手が
堂々と乱闘やってるのはマジで気持ち悪いんだよな。
や、お前らやってることブレイキングダウンと一緒。
とのべる方もいました。
尚会見後皇治選手は
「最高やん♪ドジョウ君跳ねすぎ。
4月1日はしっかり跳ね飛ばしたるわな♪」
と乱闘映像と共に投稿。
これだけはめちゃオモロいやん。笑
別れ際のカップルやん。
と頭が冷えたのか挑発にも一言。
朝倉兄弟を育てた一人前田さんとも
記者会見後の皇治くんと茶しばきました
という投稿がありましたが、
メイウェザー戦に向けての
対談動画が上がるのでしょうか?
逆に芦澤竜誠選手は、10年以上やってる
キックボクシング最後の試合
良い思いも沢山した。
寂しい思いも悔しい思いも
ずっと己と戦い続けた
山梨のジム
k-1ジム総本部
パージTOKYO
@battle_box.16
今まで色々なトレーナーに教わった
本当に全てが力になった
ジムを変える度に
俺はもっと上を見た。
キックボクシング最後は
感謝の気持ちを込めて
結果で皆さんに恩返しします
見ててください
必ず勝ちます
今までの全てを出します
と長文で思いの丈を語っておりました。
尚元々トライフォース赤坂でトレーナーもされていた、
中村K太郎選手も、この記者会見に出席されおり
会見後に
「二人の舌戦の中、
えぇかげんにせぇよって言えばよかった」
と投稿されておりました。
また萩原京平選手の参戦も発表されましたが、
平本蓮選手、
俺も絶対に勝つ平本蓮VS萩原京平2待ってんぞ
とエールを送り、
平本ファンは民度が悪いとバカ共が俺のファン達に
説教垂れてるキショい奴ら
テメェら散々SNSで好き勝手言ってて
一丁前に聖人君子気取りかよ
だから俺たちでここは一回
兜の緒を締め治して団結しよう
俺たちでRIZINをジャックする
RIZINにきて最初っからその目標は変わってない
俺たちで勝つ。
と気合をいれておりました。
今回は芦澤竜誠選手対戦相手にYA-MANと同じように
手術が必要な怪我を負わせることはなかったですが、
今回の乱闘へのご意見も併せて
コメント欄で教えてください。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました