スポンサーリンク

那須川天心が井上尚弥の俺と比較するレベルでないにアンサー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日ボクシングデビューを果たし
た那須川天心選手ですが、
KOすることはできなかったものの、
日本ランキング2位の与那覇選手相手に
圧倒的な試合を見せました。
ただ、倒し切ることができなかったことや、
圧倒的な知名度の高さ故、
同じ日本人選手の井上尚弥選手と
比較する声が多くでました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

井上尚弥が天心デビュー戦に一言


その為か、井上尚弥選手、
みんなさ、デビューしたばかりの天心と俺を
比べるのは流石に可哀想だからやめーや。。
と投稿。
井上尚弥選手はボクシングトップ選手として、
やさしさを見せながらも、
勿論費やしてきた時間なども含めて、
比較するレベルではないと投稿しておりました。
P4P一位から直々に天心選手の試合への
感想が出るだけでも裏返せば天
心選手の注目度の高さが分かりますが、

那須川天心が井上尚弥にアンサー


この投稿を受けてか、那須川天心選手が
深夜Twitterを更新。
その中ではボクシング漫画の
金字塔はじめの一歩のワンシーンで
主人公の一歩が、
メキシコ出身で試合全勝の絶対的強さを
持つWBAフェザー級王者、
リカルドに惨敗した伊達選手の子供の前で
「今の僕じゃ歯が立たないよ」
と敵うちを依頼された際のシーンを投稿。
ただ、伊達選手の身うちから
「幕之内さんは今のっていったのよ」
と将来強くなり、
やり返すことを示唆する場面を
投稿しておりました。
個人的には天心選手、武尊選手との
対戦決定記者会見が正式発表される前にも、
進撃の巨人のワンシーンを投稿。
様々な解釈を許す形でファンに
意図を伝える所がありますが、
今回も井上尚弥選手への投稿に
対するアンサーだと思っております。
尚格闘技ファンからは、
井上尚弥へのアンサーだね!
天心ならやれる。天心のスター性に期待したい。
と期待する声や、
この天心が載せたはじめの一歩の1コマ。
井上尚弥に向けてのメッセージなら
熱すぎるんだが‼️🔥
もはや↓のセリフをもう一度言ってほしい🤣
ザマッチ2
尚弥マルチネスの前に、彼によく似た
拓真ゴンザレスと戦わなきゃね。
誰が名付けたのか「鉄壁の番人」が
ニックネームらしいぞ。
と様々な声がとびかう中、
海外からも天心は最高のアニメを
理解していると
既に海外ファンも付き始めたのか
英語で投稿される方もいました。
以上今回は天心井上尚弥にアンサー
かをまとめてみました。
ぜひ天心選手の投稿は誰に
対しての投稿かも合わせて皆様の考察も
感想もコメント欄で教えてください。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました