スポンサーリンク

シバターが武尊へ激怒!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ごきげんよう!

本日の動画ではシバターさんとHIROYA選手がコラボをしておりましたが、

その中で那須川天心対武尊選手に関するかなり衝撃的な発言がありましたので、皆さんとみていきたいと思います。

ぜひ今回の動画最後まで見て頂いて選手の発言へのご意見コメント欄で教えてくださると嬉しいです。

なおこのチャンネルでは主にRIZIN、朝倉兄弟に関連する動画を公開していきますので、CH登録お待ちしております。

それでは早速話題に移ります。

その衝撃的な発言というのが、

コラボの中で、HIROYA選手がシバターさんにRIZIN28東京ドーム大会をみてどう思いましたか?と問いかけると、

シバターさんが突如として、そもそも今回の件で謝らないといけないのは武尊。

武尊がこぶしを怪我したとかぬかしやがってドーム大会の天心対武尊が流れたと聞いた。

天心はそれを聞いて、格闘家ならどこか怪我しているのは当たり前でしょ。何逃げとんねん。

といって怒っていたとも聞いた。ただそれでも武尊は万全を期したいということで武尊が怪我を理由にけったと。

と話しておりました。

確かに那須川天心選手は4月28日に、

怪我してでも 試合をやってる奴はやっている 五体満足で試合をする事なんて ほぼない チャンスは待ってくれないよ もうとつぶやいておりましたが、これは武尊選手に向けてなのかという憶測が格闘技ファンの間で飛び交っておりました。

また武尊選手といえば3月28日に那須川天心選手がいる前でレオナぺタス選手に衝撃のKO勝利をしており、その場で

『那須川天心選手、ご来場ありがとうございます。K-1にようこそ。天心選手も世界の強豪を倒して最強を証明している日本人の一人だと思うので、天心選手と最高の舞台で最高の試合をやりたいと思っています。長い間お待たせしましたけれど、この試合は格闘技界にとってもスポーツ界にとっても日本にとってもめちゃくちゃパワーになる試合になると思うので、自分もやろうと思うので天心選手よろしくお願いします』と、那須川天心選手との対戦をアピールしておりました。

正直に言うと、怪我をしているのであればしょうがないのかなと思うところと、あそこまで実績を積み重ねてきているレオナぺタス選手に衝撃のKO勝利をしているので、逃げているとかではないかとは思いましたが、

やはり武尊選手も天心選手とは万全な状態でないと勝てないと思われたのかもしれません。

そして、シバターさんは続ける形で、

僕はHIORYA選手と戦うときに右のこぶしを怪我したんですけどね。

だからまずは武尊にお前はしょぼいと。お前は男ではないと言いたい。とかなりの煽り発言をしておりました。

またそうしていたら武尊とのドームでの戦いがなくなった。

テレビの条件としては那須川天心と朝倉未来をだすこと必要で天心の相手どうするの?なったときに

RIZINの榊原代表からも直接僕に電話でオファーがきたけど断った。と以前朝倉未来さんとのコラボの中でも先にパチンコの営業が入っており、先に入った予約の方が大事だということで断ったことを明かしておりました。

また最後には、久保選手や弟の大雅選手の話もあったと聞いたけど?

と話しを振り、天心が断ったのか?とにやけながらHIROYA選手に話を振っておりました。

ただ、HIROYA選手はめちゃくちゃ怒られました。と笑いながら反応しておりましたが、シバターさんは、

那須川天心選手は体重差を気にしていたのにも関わらず、シバターはOKってどういうことよ。とツッコミを入れておりました。

以上今回は那須川天心対武尊戦が実は東京ドーム大会で実現もあり得たということをとりあげました。

是非皆さんの今回取り上げた選手らの発言へのご感想コメント欄で教えてください。

また那須川天心対武尊の試合についてニュースがありましたら、お伝えする予定ですので、見逃さないように

チャンネル登録してくださると嬉しいです。

貴重なお時間をとって頂き、いつもご視聴ありがとうございます。別の動画でもお会いできるのを楽しみにしております。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました