スポンサーリンク

シバター Oneからの対戦オファーとファイトマネーを告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シバターがOne(ワン)からオファーを頂いていた!

もともとはアメリカの超人気YouTuberのローガンポールとの対戦オファーを

頂いたと話していたシバターさんですが、流れてしまい、

2年連続で大晦日RIZIN参戦とはならないようです。

ただ先日公開された動画で、シンガポールの総合格闘技団体ONEから

オファーを頂いていたことを明らかにしておりました。

そのほかにも朝倉未来に勝てば1千万円企画の様にABEMATVさんからも

企画のお誘いがあったと話しております。

シバター ファイトマネーを公開!

そして驚くべきことにファイトマネーについても言及しており、

両方とも500万円ほどを提示されたようです。

シバターさんはこの金額が僕の適正価格だと思うのですが、

RIZIN側はもっと低い金額を提示してきたとのことで大晦日は改めて出ないと宣言しておりました。

いつもRIZINの大会の後には青木さんのNoteを読んでシバターさんの評論を聞くというのがルーティンとなってはいますが、発言力を高めるためにも格闘イベントの継続参戦があるといいのではと思うところです。

また以前にもシバターさんは海外からオファーをもらったと話しており、当時は韓国のROAD FC等かなと思った所、一流の格闘技団体の一つONEからオファーをもらっていたことにも驚きです。

Road to One等で参戦オファーがあったのかもれませんが、対戦相手などは誰なのか等気になるところではあります。

シバター RIZINのファイトマネーはいくら?

ちなみにRIZINはこれよりも低いファイトマネーを提示されたので、出ないと言っていました。

チャンネル登録者数123万人のシバターさんとしては500万円が出場条件となってきそうですね。

国内のみならず海外までも!?今や格闘技界に欠かせない存在になっています。

今後シバターさんの出場の予定があれば、またお知らせします。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する動画を公開中!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

タイトルとURLをコピーしました