スポンサーリンク

【RIZIN TRIGGER3】 スダリオ剛の弟貴賢神が関根シュレックを噛んだ??!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!MMAの大ファンです。

本日の動画ではRIZIN TRIGGER3を見た関係者の声について皆さんと見ていきたいと思います。

早速話題に移ります。

既に3回目の大会開催を迎えたTRIGGER3ですが、今回の試合でやはり注目度が高かったのは

Twitterでもトレンド入りした関根シュレック対弟貴賢神、そして矢地祐介対グスタボだと思います。

貴賢神選手は、今回MMAデビュー戦ながらも、試合決定の時からマイクで盛り上げ、

チケットの販売に貢献し、プロフェッショナルだなと思いました。

試合結果としては2RTKO負けとして終わりましたが、関根シュレック選手も

「格闘技は暴力に負けねぇ。プロレス最強」と締めくくっていたのはかっこよかったです。

ただ、今格闘技ファンの間で話題になっていることがあります。

というのも、2Rの所で、貴賢神選手が、関根シュレック選手の腕をかんだのではないかといわれており、

格闘技ファンが

途中でシュレックが「噛んだ!」って言ってたけどwとした投稿がすごい勢いでリツイートされておりました。

また他にも

関根さんと貴賢神の試合で、久しぶりに「噛みつき」をみた…

黎明期のMMAみたいだな…

総合は限りなく「なんでもあり」

に近いけど、スパーや試合でやられているからってセコいことすると、相手の殺人スイッチが入る時があるから気をつけなきゃねと関根シュレック選手がまだ懐が深くてよかったのではないかと考察する声もありました。

ただ「必死だったんだろうな。 ボコボコにする対象としか思ってなかった相手にボコボコにされている恐怖。 こんな強過ぎる巨漢相手によく頑張った」

と今回MMAデビュー戦で、必死さがでてしまったのではといった声もありました。

貴賢神選手は試合後のインタビューで、

「頭がボートしていて。質問への回答ができてるかわからない」としつつも、

「トラッシュトークは盛り上げる為にやりました。次は体重を落として戦いたい。対戦を受けて下さった関根シュレックさんには感謝しかない。」等理路整然と回答をしておりました。

クレベルコイケ選手も

おじいちゃんが勝ちました!

年昭和はとても強いです

彼を支えてくれたみんなに感謝します 🙏🏻

と試合へ一言述べております。

RIZIN榊原代表も「まだと感じながらも、巨体ながらも頑張った。」と最初は評価しながらも、、

記者から「デビューの時期が早まったと。もっと体重落として練習したかったという声があった」

といわれると、

「だったら、断れよと思います。終わった後の言い訳は聞きたくないんで。だったら、次の1年目2年目まで僕はオファーしませんから。ゆっくりトレーニングできたらいいんじゃない」とコメントを残しております。

加えて、「まあ慌てずにまってますよ。僕たちがでろでろっていった訳ではないのですが、そんなことをこの場でいうのであれば当分いらない。アメリカにいって腰据えて練習しないときついよ」と少し感情のこもったコメントを残しておりました。

またメインとして戦った矢地選手にも声が届いており、

狩野さんが応援にきていたらしく、

矢地くんカッコよかったぁぁ!!!

本当に感動しましたぁ😭

また、応援させて下さい

会場でまさかのTKO木下さんとバッタリお会いしましたっ!!めっちゃ久々で嬉しかったぁーー

とつぶやいておりました。

ルイスグスタボチャンネルさんも

矢地祐介、ありがとうございました。

KOできたのはとても嬉しかったです。

とコメントをされております。

また最後に金原選手の試合も今注目が集まっている階級フェザー級の一戦として行われましたが、金原選手のTKO勝利に

所英男さんも

RIZIN、金原正徳さん3Rレフリーストップで勝利!

摩嶋選手もめちゃくちゃ強くて本当にヒヤヒヤした試合でした。

40にして強敵に競り勝つ金原さん、本当にカッコよかったです!今日はセコンドにつかせていただきました。

金原さんの気持ちに応えられる男になりたいです!金原さん、おめでとうございます!と述べ、

ある格闘技ファンの方も、

今日の大会は朝倉未来アンチには受け入れ難い結果やな グスタボは雑魚 →ライト級日本人全滅させられる強さ。

金原が幻想のある摩嶋をTKO →金原自身が未来には3回に1回勝てれば良い方とコメント。

大沢は練習番長の金原が未来に打撃で亀にされてるのを目撃してる。

と今回の試合結果がフェザー級戦線に与える影響について考察されておりました。

以上今回はRIZIN TRIGGER3に集まった声についてまとめました。

是非皆さんの今回の試合結果へのご感想コメント欄で教えてください。

尚明日はRIZIN35試合結果速報に関する動画も公開予定ですので、

是非CH登録してお待ちください。

ご視聴ありがとうございました!!

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
試合結果速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました