スポンサーリンク

啓之輔が飯田将成戦後の誹謗中傷に激怒!安保ルキヤや平本蓮も持論を展開

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!
本日はブレイキングダウン参戦選手らが
誹謗中傷DMに一斉に声を上げる
最後に皇治vsメイウェザーの刺客ジャハンへ
寄せられコメント
についてです。
早速話題にうつります。
前回のブレイキングダウンが行われて以降、
朝倉未来選手はYouTubeチャンネルで
注目を集めた選手らと対談。
続々とこのコラボを通じても知名度を増やす選手が
生まれ始めております。
個人的にはバン仲村さんとの対談の中で、
朝倉未来選手が、
僕ですら、格闘技では全然世界に及ばなかったり、
中途半端なんで、すべて。
と発言されたのはショックでしたが、
ある格闘技ファンの方は、
朝倉未来が「世界に及ばない」と言ったのを
笑うのは自由だけど、
国内フェザー級トップクラスの未来が
そう言ってしまうぐらい
日本と世界の差が開いていることに危機感を
持つべきでは?と問題提起する等、
大会が終わっても盛り上がりをみせております。
個人的には改めて啓之輔さんと
朝倉未来選手の対談をみたいと思いましたが、
啓之輔選手、試合後のYouTube動画の中で、
「堀鉄平さんが飯田、啓之輔、堀って書いていたな。
あれは、
飯田さんに勝った、啓之輔に勝った堀さん
と言いたいんでしょ。
4回くらいやられているけど、
そろそろ堀先生とやりたいな。
ブレイキングダウン総合ルールでやってくれないかな?」
と朝倉未来選手に加えて
トライフォース赤坂のオーナー堀鉄平弁護士とも
戦いたいと発言。
実際堀さんは、試合直後には本日のメインは最高でした。
これで、序列がはっきりしましたね👌とツイート。
また振り返ると、元K1のモハン選手が
啓之輔選手と戦い負けた際にも
左=吉永啓之輔に負けた男
右=吉永啓之輔に勝った男とつぶやいております。
何度もつぶやいていることから、
堀さんがかつて啓之輔選手に勝利を収めたことを
誇りに思っていることが伺えますが、その後、
本日は先日のブレイキングダウンで
勝利した吉永けいのすけと、勾配ニキの祝勝会!!
ジョビンさんも来ましたと関係者で
祝勝会を開催したことを明かしておりました。
そして、友達や所属選手に、
激励賞や勝利者賞を渡すのでは無く、
(堀さんが関わるホテルの)umito沖縄や umito熱海の
宿泊をプレゼントしようと思います。
と早速啓之輔選手にプレゼントをしたことをつぶやき、
重ねて、啓之輔選手が堀さんに向けて
対戦要求をした動画のスクリーンショットと共に、
けいのすけくん、昨日、河豚をご馳走したよね笑??
とつぶやき、
鮮やかに啓之輔選手からの対戦要求を
かわしておりました。
その様に啓之輔選手堀さんからは
飯田将成選手に勝利したことで、
豪華なプレゼントがあったようですが、
逆に負の面もあったらしく、
すでに削除されておりますが、
誹謗中傷のDMがきたことを明かし、
俺が負けると言ってた奴等 ばーかー。
Twitterやめようかな。という言葉と共に
飯田将成選手には勝ってないといったメッセージを
受けとったことを告白。
そして次の日には、Twitterはやめないけど 
誹謗中傷はやめろと警告しておりました。
この投稿を最後に、メッセージの件については
触れていませんでしたが、15日深夜に
試しに開示請求してみるか。
知り合いだったら笑えるなという一文と共に
試合に勝ったからっていきるな雑魚。
負けた飯田選手の方がよかったわ。
という飯田選手のファンからのDMを晒し、
改めて警告を出しておりました。
これには早速、啓之輔さんにしばかれそうなので、
アメリカに飛ぶかとつぶやいていた、DJ社長が、
それ僕の裏垢です。許してください。
と、まさかのつぶやきをし、笑いに変えておりましたが、
今回ブレイキングダウンにも参加した緒方さんも
こわと一言。
また啓之輔さんの投稿に同調してか、ジョリーさんも
なんで、そんなん、ゆうん?
という一言とともに、こちらもジョリーさんの
生まれをバカにするDMをさらしておりました。
これには、瓜田選手もモテちゃってよ。とあいのて。
またおなじくアウトサイダーの樋口さんが、
みんなTwitter、Instagramて匿名と思いがちなんですが、
実はそうじゃないんですよね。
開示請求だとか格安で出来る時代でよく書けるなと思う。
とこちらも警告。
また後藤さんも、自身の顔も曝け出さないで
こんな事送ってくる方が小心者の猿であり
雑魚であること間違いなしです😊とコメント。
またポーランドの刺客さんも
ここはサイコパスのドミネーター
「執行モード、デストロイ、デコンポーザー。」だな。
とつぶやいております。
そして最後にはプロ格闘家の安保ルキヤ選手も
Twitter見てたら思うけどいじめとか誹謗中傷
ってのはそれによって誰が亡くなろうが
絶対に無くなるものじゃないから
世に出る人は「やめてください」
じゃなくて打ち勝つメンタルや強さを身につける事が
重要と思う。
どこまでいっても言われてる方が主役とフォロー。
また、ジョリー最近批判されがちやけど、
YouTube出はじめのジョリーはコメント欄で
3日間くらい平気で落ち込んでたから
その時に比べたらかなりメンタル強くなった。笑
と表に出るものとしての強さを
身に着けたことを明かしておりました。
この様に改めて啓之輔選手が声を上げたことで、
注目が集まりましたが、
かつて平本蓮選手は、
ネットの誹謗中傷とか
色んな意見があるけど
美しい世界なんていうの元から存在しないし
元々人間なんていうのは心が本当に汚くて、
それがSNSやネットというフィルターのおかげで
人間本来の汚い心が
見えるようになっただけ
だからそんな汚い世界でも
自分は美しく生きようと思う
アンチはくたばれ
あと試合する相手以外煽るのやめなよ
みたいなのなんなの?
誹謗中傷されたくねーならTwitterやめろ
と持論を展開されておりました。
その他に朝倉未来選手も
アンチに対して下手でDMしたら結局
最後は応援してますに変わる説 検証してみた↓
や、今の時代ファンサービスは勿論のこと、
時にはアンチへのファンサービスも忘れてはいけない。
アンチに悩む人って多いと思うけど、
おれはアンチがいないと嫌だ
全ての人に賛同されたら息が詰まる
とのコメントを出しておりました。
個人的には啓之輔選手も飯田選手も
ヒリヒリした試合を展開。
ブレイキングダウンの格を少しでも
上げる試合を両者したと思いますので、
啓之輔選手もどうしてもアンチメッセージに
心痛めておりますが、
今後応援するという声も多かったのではないでしょうか?
ぜひ今回取り上げた選手の声に対する皆様の意見も
コメント欄でお聞かせください。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました