スポンサーリンク

AJマッキーが朝倉未来の対戦要求にアンサー!朝倉未来は大晦日でるの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!
本日は大晦日に
ベラトール対抗戦が決まった件への反応と
AJマッキーへのインタビュー
最後に朝倉兄弟の大みそかの行方についてです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ベラトール×RIZIN対抗戦がスタート


早速話題にうつります。
先日から格闘技ファンをにぎわせていた
ベラトールとの対抗戦ですが、
日本側からはサトシ選手やクレベル選手といった
王者が参戦。
榊原代表がいう様に小細工ない真剣勝負が
繰り広げられることになります。
この試合決定後には数多くの格闘技関係者が反応
まず、クレベルと戦うピットブルは今回一緒に戦う
ベラトール戦士たちとともに準備はできている。
前からやりたかった団体の対抗戦がやっとできます!
RIZINさんとbellator のおかげで僕の夢が
達成できます、心から感謝します。
12月31日、RIZIN王者とBellator王者が
格闘技ファンのために
最高の試合をするので楽しみにしていてください。
新しい時代の幕開けです!
と日本語の投稿。
キムスーチョルと戦うアーチュレタ選手もやってやる!とコメント
またサトシと戦うAJマッキーは12月31日
日本で戦うとPR。
堀口恭司選手もいつも通り、やったります!
とコメントしておりました。
逆にRIZINからは、クレベルコイケが
これができて幸せです
サトシソウザが
私は戦うのが好きだからだ。
自分を信じれば信じるほど、私は強くなり、
私の信仰も大きくなる。
強く、勇気をもて!
あなたの神、主はあなたの行く所にどこにでも
あなたと共にいるからである。
とポルトガル語でつぶやいておりました。
扇久保選手は「大晦日堀口選手と決まりました。
勝つ応援よろしくお願いします。」
と今回黒船となってしまった堀口恭司選手との
3度目の決着をつけるべくコメントを残しております。
また5対5ということで
最後の一枠は誰になるのかという所ですが、
RIZIN榊原代表への囲み取材では、
「対抗戦の追加はヘビー級かライト級。
武田光司やスダリオ剛が候補」とのことで、
スダリオ剛選手は「ほうほう」とコメント。
また武田選手は「今年の俺に注目しててくれ。」
と残り一枠を争う形となるようです。
また運営側の声も見ていくと、
ベラトールのスコットコーカー代表が、
侍と戦士
RIZIN榊原代表は
大晦日、Bellatorと全力ガチンコ対決です!
チームRIZINの皆さん、集結セヨ!と意気込み。
またこのガチのマッチメイクをしたチャーリーさんは
もしもですよ。もし、この路線で、チケット完売して
PPVバカ売れしたら…超嬉しいです。
とテレビ放映を気にしなくてよくなった今、
今回のような格闘技ファンにはド直球のカードを
組めましたが、それがいかに売り上げに
反映するかを考えるつぶやきをされておりました。

AJマッキーが朝倉未来の対戦要求に一言


そして、今回たまたま会場にいたAJマッキーに
話かけることができたのですが、
「日本きてくれてありがとうございます。」
とこちらから話しかけると、
「こちらも暖かく迎え入れてくれて
ありがとうございます。会場がすごい熱気だった
。昔から日本では闘いたかった。」と発言。
「個人的にもマッキーの試合をよく見るし、
前回のカーラーイルとの試合は素晴らしかった。
日本にはあなたのファンが多くいますよ。」
と話しをふると、
「そういってくれて私も本当にうれしいです。
私の父親が日本の舞台で戦ったことがあるので、
とても縁を感じます。本当に日本で戦えてうれしい。」
とやはり日本で戦えることに喜びを
感じているようでした。
最後に「あなたと戦いたい日本人選手は多くいると思う。
例えば前回メイウェザーと戦った朝倉未来選手も」
と話しをふると、
「日本のファイターが自分に興味を持ってくれるのは
うれしい。」と答えておりました。
またRIZINアンバサダーのくるみさんによると、
AJマッキー選手に入場のときお金ばら撒く
パフォーマンスはするのか聞いたら、
お父さんが日本はそういうの嫌がると思うから
って止められたって言ってて、
日本のファンはパフォーマンス少し楽しみにしてたよ
って言ったらじゃあやろうかな!って言ってたよ!笑
みんなが望めばやってくれるとおもうよ!w」と
いつも100ドル札をばらまきながら入場するシーンを
見せますが、それを日本の格闘技ファンが望めば
行うといっていたようです。
直接お会いして話を伺えたり、
他のインタビューを聞いていると
世界フェザー級3位にまで登りつめた
選手なのにもかかわらず、
心から日本に興味を持ち、日本で戦えることを
喜んでいるようです。
また体はとても大きく、試合もアグレッシブですが、
話し方などがすごく紳士な印象を受けました。

朝倉未来はRIZIN40大晦日大会でるの?


最後にやはり大晦日ということで参戦を期待される
朝倉兄弟ですが、
朝倉未来選手は会見が行われた時間には、
10人ニキさんと2人だけの会食を行っている所を投稿。
朝倉海選手は ブレイキングダウンの
オーディション動画を公開しておりました。
榊原代表によれば
「全く話をしてないので一度会って話をしたい。
最初から対抗戦にはキャスティングしてないが、
大晦日にやっぱり朝倉未来には出てほしい。
別の形で可能性を探るが無理強いして
体調が悪いのに出る必要もない。
大晦日でなくても彼がベストで戦えるタイミングを待つ」とコメント。
また、朝倉海選手についても
「拳の怪我の回復は順調に進んでいるとは
聞いていますけれども、それも本人と会って話をしたい。
大晦日がベストか、それとも年明けに
スライドした方がいいのか。」
とまだまだ話あいを進めていくことを
打ちあけておりました。
以上今回はベラトールの対抗戦の組み合わせが
決まった件をまとめてみました。
ぜひ今回の試合への勝敗予測や
取り上げた選手の発言に対しての皆様の感想も
コメント欄で教えてください。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました