スポンサーリンク

【速報】朝倉未来に憧れた五明宏人vs神田コウヤ 結果速報 DEEP112

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来選手や朝倉海選手らも所属しているトライフォース赤坂出身の

五明選手がDEEPでタイトルマッチに挑みました。

今回は試合結果等をお伝えします

スポンサーリンク
スポンサーリンク

五明宏人 wiki的プロフィール

バックボーンはRIZINベラトール2冠を成し遂げた、堀口恭司選手と同じ伝統派空手であり、

全日本空手道優勝、日本代表にもなる本物の実力者。

朝倉未来選手のYouTubeチャンネルにも既に出演されており、

朝倉未来選手から

「堀口恭司選手と同じ伝統派の全日本王者はエグイ。朝倉海みたいに腰が強い! 柔道か何かやっていたの?」と質問があると

五明選手は「伝統派空手をやっていたんですけど、投げがあるんで」

とMMAでも空手の実績は活かせるとはなされておりました。

そして、若手中心に行われるDEEPフューチャーキングトーナメントで1日4試合勝ち抜き優勝し、

朝倉未来選手にも勝利したことのある、たつみん選手にもKO勝利。

3戦全勝で勢いに乗り、プロデビュー4戦目にして、

今回RIZINファイターでもある神田コウヤ選手とのDEEP暫定王者タイトルマッチにまでこぎつけました。

五明選手、神奈川県出身でまだ27歳。

身長も177CMと恵まれており、格闘技ファンからの期待が高まります。

神田コウヤ wiki的プロフィール

RIZINにも参戦。グレコローマンスタイルでプロ格闘家からも注目を集める。

最近ではジムを主宰。前の試合こそ牛久絢太郎選手に負けるも実力を認められている。

五明宏人vs神田コウヤ 試合結果速報

1R目から神田選手がいきなりタックルで五明選手を金網へ

五明選手のローブローなどが入るも、すぐ神田コウヤ選手が組みつき同じ展開に、

最後の1分はバックを取られ続け終了。

2Rも五明選手タックルに入られ金網につけられ、ローブローをしてしまい、

再度中断する場面もあるも、やはり神田選手の寝技が光る展開に。

3Rも五明選手の蹴り際にタックルを合わせられる等、同じ展開となり、判定5-0で神田選手が勝利しました。

この結果には、扇久保博正選手

コウヤおめでとう!

チャンピオン。

上田さんは

神田コウヤくん強い!

五明くんも良いところあった!

これからだ!!期待しかない!

トライフォース赤坂代表の堀鉄平さんは

まだ早かったですね。

相手の選手はとても良い選手。

ただ、これからの頑張り次第で、凄い選手になると思います。レスリングと寝技と、際の攻防。

とエールをおくっておりました。

なお格闘技ファンからは、

五明くん負けちゃったかぁまだ4戦目だしこれからよ

平本と五明どっちが強い?とやはり平本選手の名前が挙がっておりました。

なお皇治選手も今回の大会にいましたが、イカしたおじさん達とDEEP。

住村よかった😭おめでとう。

とつぶやいておりましたが、榊原代表が視察されていたとのこと

RIZIN参戦に向けての査定試合も含まれていたのでしょうか?

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました