スポンサーリンク

【感動】那須川天心と那須川天心父がRIZIN33への思いを語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

那須川天心選手は試合が決まると、

人生は挑戦の連続だ 挑戦しなければ失敗は無いけど成功もない 挑戦のハードルは低くていい 挨拶をする とか 好きな子に思いを伝える とか なんでもいい 毎日に刺激を持とう

そうすれば楽しく面白く過ごせるはず 人生一回しか無いし 同じ日なんて来ないんだよ

 そう思ったらやるしかないよなぁとつぶやいておりました。

改めて那須川天心選手はRIZINの舞台を盛り上げてきてくれたので、最後五味選手との試合も楽しみつつも

いいしめくくりを期待しております。

また以前ロッタン選手が、武尊選手と天心選手の試合が決まると、勝った方が俺と戦えという挑発を受けましたが、It up to you お前次第だとアンサーを返しておりました。

また那須川会長は今までの那須川天心選手を振り返り、

5戦MMAとミックスルールをして、RIZINのリングでキックボクシングをやらせて貰うことが出来たんです。ですがキックの試合をする天心に初めはブーイングの嵐でした😅マジでやばかったですよ。

ですがRIZINファンの皆様がいつかしら天心に暖かい声をかけてくれるようになった試合後の華道を私は今でも忘れられないです。天心のキックボクシングをRIZINファンの皆様が認めてくれた。ほんとに嬉しかった瞬間でした。思い出が詰まったRIZINのリング。
対戦相手が出てこない中、正直なところ諦めていましたが、榊原代表から五味選手とお願いしますと、

天心はその思いを果す為に今まで応援してくれた皆様の期待に応える為に俺はやるよと、

最後まで諦めず対戦相手を与えてくれた榊原代表、そしてエキシビジョンとはいえ対戦してくれる五味選手に

感謝でしかありません。

5年間の思いを噛み締め感謝の思いを胸に那須川天心はRIZINラスト17戦目のリングに立ちます。
キックボクシングでの試合は叶えられませんでしたが五味選手のような素晴らしい生き様を魅せてくれた選手と戦えること、最高に幸せなラストだと感じています。と述べておりました。

つい先日那須川天心対武尊が決まりましたが、それまでに天心選手と会長は様々な思いをもって今回のRIZINラストマッチに臨むようです。

やはり天心選手が死に者狂いで切り開いたRIZINキックですが最後天心選手と吉成選手の

キックルールでの試合が見たかった所です。

また天心武尊戦について何か情報が入りましたら、お伝えしますのでCH登録してお待ちください。

またRIZIN 特番で明らかにされましたが、斎藤裕vs朝倉未来、那須川天心対五味隆典はテレビ生中継だそうです。

ちなみに今回RIZIN33からU-nextでの視聴もできるようになったとのことですので、

概要欄とコメント欄に登録公式URLを張っておきましたので、是非登録してみてみてください。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

タイトルとURLをコピーしました