スポンサーリンク

【速報】朝倉未来チャレンジ生 西谷大成vs山口コウタ DEEP TOKYO IMPACT 2021/10/17

スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ごきげんよう!

10月17 日に新宿FACEでDEEP TOKYO IMPACTが開催されました。

今回の動画では朝倉未来チャレンジ生の一人である、西谷大成選手と、対戦相手の山口選手の戦績を簡単に紹介した後に、

試合結果そして最後に試合前後の関係者の声についてお伝えしますので、

是非最後まで見て頂いて試合結果への皆さんのご感想コメント欄で教えてください。

尚次の動画では今回の大会のメインを務める

ヒロヤ選手対RYOGA選手の結果についてもお伝えするので見逃さない様にCH登録もお待ちしております。

早速話題に移ります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来チャレンジ生 西谷大成と山口コウタ wiki的プロフィール

まず簡単に今回戦った両者のご紹介をいたします。

まず朝倉未来チャレンジ生の一人である、西谷選手のご紹介です。

現在フェザー級で活躍中で、学生時代は野球、レスリングなどを経験していたそうです。

戦績については、アマチュア時代には地下格闘技にもでていたとのことです。

プロ戦績については5戦、2勝3敗です。

今までレスリングで全日本大学選手権フリースタイル66kg級2位の実績を残している岩永選手や、

DEEPやパンクラスで5連勝をしていた若手強豪選手である井上選手に勝利するなど、戦績を積み重ねております。

前回の試合では、

EXILEも登場する格闘家育成プロジェクト格闘技dreamersにも登場した等注目を集める山本選手に

1RTKO負けをしておりますが、復帰戦として格闘技ファンの注目を集めておりました。

逆に今回対戦相手となった山口コウタ選手の紹介に移ります。

所属はパラエストラ八王子です。

戦績については1戦1敗で、プロデビュー戦は大沢ケンジさんが主宰されていることで有名なHEARTSに所属されている吉村選手に2Rギロチンチョークで敗れております。こちらも復帰戦としてかつ、朝倉未来チャレンジ生の一人と戦うということで強い思いをもってこの試合に臨まれていたと思います。

朝倉未来チャレンジ生 西谷大成と山口コウタ 試合結果速報

次の話題として試合結果については

1R開始早々に西谷大成選手が相手にストレートをうちこみ、

対戦相手のダウンを取った所、冷静に最後1R、チョークで瞬殺しました。

朝倉未来チャレンジ生 西谷大成と山口コウタ 試合前後の関係者の声

最後に試合前後の関係者の声についてです。

最初に西谷選手は朝倉未来YouTube運営メンバーのたくまさんに計量会場に届けてもらい、

無事に計量クリアときっちり体重を作ってきたことを明かしております。

会見では「東京へ来て1年半経ちまして、そろそろ結果を出さないとヤバいので、結果を出します」と述べておりました。

そして試合後には上田さんが、西谷くんもめちゃくちゃ強くなったなぁ〜!とコメントを残されておりました。

逆に山口選手もこちら試合前日の計量で65.6kgにて計量パス!とつぶやき、

また試合については、アマチュアで輝かしい成績は残せなかったけれど、ここから勝ち続けば誰も文句は言わないはず。

まずはこの一戦に勝つ!とやはり今回の試合にかけているようでした。

LFAに挑戦中の堀内選手とも交流があるようで、応援メッセージが届くと、

俺が明日しっかり勝って勝利バトン繋げます!!と述べておりました。

以上今回はDEEP101で試合をした、西谷選手と山口選手の試合結果について取り上げましたが

是非今回の試合結果へのご感想コメント欄で教えてください。

次は朝倉未来チャレンジ生の注目選手のヒロヤ選手の試合結果についてもお伝えする予定ですので見逃さない様に是非チャンネル登録してお待ちください!

また今回の動画がよかったら高評価ボタンをおしてくださり、通知ボタンもオンにしてくださると励みになります。(投稿直後はコメント返してます🔥)

以上今回もMMAの大ファンの動画をご視聴頂きありがとうございました。

別の動画でもお会いできるのを楽しみにしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました