スポンサーリンク

【速報】平本蓮vs鈴木千裕 RIZIN LARNDMARK 試合結果速報

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

K1で輝かしい戦績を残し、RIZINに移籍してきた平本蓮選手の試合結果についてです。

今回の試合結果に朝倉未来選手ら多くのコメントが寄せられておりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

平本蓮vs鈴木千裕試合結果速報

1R激しい打撃戦から始まる。

2R開始前に平本連選手は左目のドクターチェックを受ける。

少し腫れているが視界に影響はなさそうに見える。

平本連が1分でテイクダウンを取ろうとするができず、押し込まれる。

両者、打撃と寝技を組み合わせた攻撃を展開しており、疲れているように見える。

始まって早々、平本連がコーナーに押し込まれる。

なかなか抜け出せない。

お互いかなり削れているように見える。

最後1分半

打撃戦になる。

最後1分

再度平本連がコーナーに押し込まれる。

平本連が最後5秒で脱出、タックルからテイクダウンをとり、鈴木選手の顔面への打撃で終了。

判定を待つ結果に。

判定の結果

3-0で鈴木選手が勝利を収めました。

鈴木千裕選手 試合直後 インタビュー

代表、ファンの皆様ありがとうございました。

自分のことを知っているひとは少ないと思いますが、これからどんどん強くなって頑張りたいと思います。

僕のストーリーを見てください。

(誰と戦いたい?どうなりたい?)

朝倉選手がツイッターで応援してくださって、盛り上げてもらって嬉しかったです。

朝倉選手が引退するまでに、強くなって朝倉選手と戦えるようにがんばります。

次はKOで勝ちたいです。

平本連選手 試合直後 インタビュー

参りました。

負けたけど負けてないです。

またすぐやります。

死ぬ気でやってきたので、後悔はないです。

絶対がんばる。

(これまでの1年はどうだったのでしょうか?)

これからの試合で見せていきます。

平本連選手は涙を見せながら退場されました。

平本蓮×鈴木千裕を見た関係者の声

次の話題として、試合前後の関係者の声に移ります

平本蓮×鈴木千裕戦に向けての関係者の声

まず平本連選手は試合前日の計量クリア後には、

筋肉量を増やして水抜きの量を増やしたけど体調は今までで最高の仕上がり。

65.8狙ったら代謝で落ち過ぎてた😂

3月6日に全てを出せるように1年以上かけて作り上げてきた己の心技体

そして最高のチーム明日は楽しみにしていてほしい。平本蓮の真価を明日からの俺の闘いをとつぶやき、

やはり1年間試合をしておりませんが、その分周りのチームと練習をしてきたことを信じると

明かしております。

そして試合の当日の朝には、

今日は最高の1日にするぞとつぶやき、これには、

石渡さんからは🔥のマーク、同じ石渡塾生の雅選手はGood luckとエールを送られておりました。

平本連選手はこの試合までにfight Campというタイトルで合計5本のトレーニング映像や、過酷な水抜きのシーンを格闘技ファンに見せており、試合を盛り上げようとしているのがわかり、改めてプロだなと思いました。

最後には、見逃したら一生後悔する1日にしてやると試合視聴を促しておりました。

朝倉未来選手とは前日Twitter上でバチバチの言い合いをしておりましたが、計量クリア後には、

「試合を見たら、本当にやりたくないなって思わせるような試合を今の自分なら見せられると思うので。やってきたことを信じて、自分の力を出します。」と今回の試合で朝倉未来選手の予想を覆すと意気込んでおります。

逆に対戦相手となった、鈴木選手は突如として、「終わらせてやるよ」と強烈な一言を放ち、

朝倉未来選手も絶対勝てる!とエールをおくっておりました。

これには礼儀正しく、鈴木選手は「任せてください!」と返しておりますが、鈴木選手も強い闘志をもって今回の試合に臨んだようです。

平本蓮選手は元K1、鈴木選手はノックアウト代表としてMMAルールながらも両団体の看板がある中での試合でした。

また鈴木選手はノックアウトの代表かつK1のプロデューサーも務めたことがある、宮田さんからも特に

期待されており、昇侍選手とのデビュー戦では、

このファイターは、ひょっとしたらひょっとします。

全日本キックのプロテストで魔裟斗くんを、新空手で武尊くんを、高校生のときの卜部弘嵩くんプロデビュー戦を観たとき以来のインパクトです。9/19さいたまRIZIN、ご注目ください。」と投稿があった通り、

K1の超トップファイターと引けを取らない選手だと太鼓盤を押す程でした。

また鈴木選手自身は、「総合格闘技はいっぱい選択肢があるんですけれども、いつも通りにブレないで1R KOで行きます」と平本蓮選手相手にKO勝利を目指すことを宣言しております。

ちなみに宮田さんは平本蓮選手がK1に所属していた時から深いかかわりがあり、かつては、

佐野と平本蓮、ストレートで熱い。どっちも負けるな、としか言いようがない。

とつぶやく等平本蓮選手の活躍も願う方でした。

その為か今、売り出している鈴木選手と平本蓮選手の試合を見る為、

二人がどんな顔して登場して、開始ゴングが鳴ったらどっちから仕掛けて、どんな攻防になって、最後はどうなるのか。 見たいけど見たくない、でもしっかり見てきます。

と親心のようなものを感じ取れる投稿を行っております。

平本蓮×鈴木千裕を見た朝倉未来選手らのコメント

次に試合後の関係者の声について見ていくと、

まずジャン斉藤さんは、

平本蓮vs鈴木千裕おもしろい。ドキドキするとつぶやき、

武田選手は、

組み技の重要性と難しさ

芦田選手は

対応出来てない感じと一言つぶやいておりました。

ぱんちゃんさんは、

途中2ラウンド目止まって見れなかった

K1山崎王者は

リスクを負って注目集めてよく闘った。でも結果が全てが格闘技とつぶやき、

関根シュレックは、

平本蓮という物語はここから始まるんじゃないかな、

アキラさん

まだ2戦目!まだこれから!こっからまた一緒に強くなろう❗️

金原選手は、

RIZINランドマークタワー面白かった!! オープニング選手や若手の選手はメインの2人を見習ってほしい!! これぞプロの試合!! 平本は試合感だと思うので、ダメージ抜いてコンスタントに試合してほしい!

また長谷川賢選手は、

お疲れ様!と平本選手にねぎらいの言葉を送っておりました。

と擁護コメントを送っております。

トライフォース赤坂勢の朝倉未来選手は

まーこんなもんよ まだまだ話にならんな

堀鉄平さん

平本蓮選手を応援するためにPPV買って観ましたが、かなりガッカリしました😮‍💨

負けてるのに、ゆっくり休んでる場合じゃないよ!

組みつかれて、突き放す技術も無いし、海外で1年何してたの?と思ってしまいます。

白川陸斗

幻想を抱かせるのも才能。 でも幻想は儚く散って行くもの。

吉田くんは

平本蓮選手。結果はどうあれオオカミくんの時から観てたから好きな選手。カッコ良かったです!!とコメントをのこしておりました。

尚今回の試合には様々な選手が勝敗予測をだしておりました。

朝倉未来選手やライト級王者のサトシソウザ、そして多くの予測を的中させてきた竿本選手が、鈴木選手の勝利、

逆にクレベル選手や、こちらも多くの予測を的中させてきたストラッサー起一選手が平本蓮選手の勝利を予測する等割れた形だったのも興味深いです。

また観戦をしていた、呂布カルマさんは

結果がどうであれ、目の前であんな試合を観れられたらとても茶化したりは出来ないな。

と平本蓮選手を認める発言をしておりました。

平本蓮 RIZIN LANDMARK 試合無料視聴方法

RIZIN 平本蓮選手の試合はU-nextでも配信しております。

以下でまず登録が必要です🔥(無料で31日間はお試しできるので、ご心配なく)

+WEED presents RIZIN LANDMARK vol.2 - 動画配信 | U-NEXT 31日間無料トライアル
U-NEXTならテレビの大画面で高画質・高音質でライブをご視聴いただけます。「31日間無料トライアル」初回登録で、600円分のポイントプレゼント!映画 / ドラマ / アニメもお楽しみいただけます。

U-nextについて

210,000本以上の作品が⾒放題!最新レンタル作品も充実。

⾒放題のラインアップ数は断トツのNo.1だそうです。

ダウンロード機能で、いつでもどこでも映像作品を視聴可能。

ご利用料金:月額2,189円(税込)だそうです。

Unext登録- 以下無料トライアルをクリック

Unext登録- 名前などを入力

名前などを登録

Unext登録- 決済方法を入力し登録完了!

以下公式サイトで登録

+WEED presents RIZIN LANDMARK vol.2 - 動画配信 | U-NEXT 31日間無料トライアル
U-NEXTならテレビの大画面で高画質・高音質でライブをご視聴いただけます。「31日間無料トライアル」初回登録で、600円分のポイントプレゼント!映画 / ドラマ / アニメもお楽しみいただけます。
朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
試合結果速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました