スポンサーリンク

RIZIN公式ショップにいってきた!

スポンサーリンク
RIZIN公式ショップRIZIN
RIZIN公式ショップ
スポンサーリンク

皆さん、ごきげんよう!

本日はRIZIN公式ショップが西麻布にあるんですが、開業一周年ということでイベントをしておりましたので、行ってきました。

今回の記事では、RIZINショップの中と、那須川天心とメイウェザーのサイン入りボクシンググローブや、あと私がイベント特典でもらったグッズや購入した商品等を紹介していきます。

スポンサーリンク

RIZIN公式ショップとRIZIN事務所の場所

RIZIN公式ショップとRIZIN事務所の住所は〒106-0031 東京都港区西麻布3丁目2−21 2階です。

六本木ヒルズから歩いて2分くらいの所にある、すごい立地のいい場所にあります。

正式にはセンチュリオン六本木タワーというビルの2階にあります。

建物のデザインがユニークで赤色のパイプ?に囲まれていて、1階がファミリーマートなのが目印です。

階段を上ると、RIZINの選手向けのコメントをかけるのがありまして、様々な方が熱いメッセージを書いてました!

朝倉海選手への応援メッセージが多かったイメージですね。Youtubeみてますとか、ななこさんの応援していますや、ベルト是非まいてくださいなド見受けられました。

ちなみに私も右上に朝倉兄弟への応援メッセージ書いておきました。

で一応今回1周年ということでガラガラくじというのがありまして、それにチャレンジしました。 出た色に応じて、グッズがもらえます。頂いたグッズについては後ほど紹介します。

RIZIN公式ショップの中

まず店内の全体のご紹介ですが、店内に入ると右にRIZINのチャンピョンベルトのレプリカがおいてあります。

で那須川天心とメイウェザーのサイン入りグローブ、あとボクシングの伝説マニー・パッキャオのサイン入りグローブが出迎えてくれます。

レジの所にはRIZIN選手のサインが書かれてまして、朝倉未来さんや浅倉海さんのサインもありました。

でサイン入りのグッズが当たる3000円で引けるガチャガチャがありまして、右には

RIZIN事務所への入り口と、商品が並んでいます。

先程おみせしたチャンピョンベルトから詳しく見ていくと、実はこのベルト触れまして、実際に持っていただくとわかるんですが、すごく重たいです。

朝倉未来さんも以前RIZIN事務所に行かれた時にいってましたが、20キロはありまして、値段は1500万円するそうです。

話はそれますが、朝倉未来さんもレプリカではなくフェザー級グランプリ優勝してチャンピョンベルトまいてほしいですね!

で触れるので、勿論まくこともできまして、以前朝倉海さんが一日店長している時もまかれていた方いらっしゃいました。私は恐れ多くて、まくことはできなかったのですが。

で次に那須川天心さんとメイウェザーのサイン入りグローブが箱入りでありまして、隣にはパッキャオのサイン入りグローブがあります。

朝倉未来さんの動画の中でも3000円はたかすぎて、闇だろっていう突込みがはいっていたガチャガチャでしたが、私今回チャレンジしてみました。

ちなみに回してもカプセルが出てこなかったので、マジで闇なのかなと思いました。

勿論店員の方に出してもらいましたけど。

でお店右には商品が並んでいまして、朝倉未来さん、海さんのマグカップが1600円だったり、RIZINのロゴが入ったTシャツが2500円、で選手のサイン入りグッツな どがおいてありまして。帽子の販売もしてますね。パーカーとかも置いてありまして、

店の奥にはRIZINの応援タオルなどがおいてあります。

またRIZINオフィシャルショップ限定品のTシャツも置いてあり、RIZIN公式もYoutubeチャンネルを運営しており、登録者10万人を超えているので、Youutbe公式から銀の盾をもらっており、それが飾られてました。

ちなみにRIZIN公式オンラインショップでもお店においてある商品かえますので、是非参考にしてみてください!

RIZINショップで手に入れたグッズのご紹介

早速RIZINグッズの紹介に移ります。

結構今回色々ともらったり、かったりしまして、

ちなみにポスターと、Tシャツ以外は全て入店特典でもらったものです。

今開けているのは椅子にひく座敷みたいなものですね。

これがチケットをいれるケースみたいなものです。

でやまもと選手とクロングレイシー選手のプロマイドみたいなものも入ってまして。

こちらはハンカチみたいなものですね。

あとこちらが定価1500円の所1000円でかったポスターです。

ちなみに3000円のがちゃをしてでてきたのがこちらのポスターでサトシ選手のサイン入りがあたりました。

ポスターの他にも喧嘩道とRIZINのコラボtシャツもかいまして、結構かっこよかったんで、これきて今度RIZINいこうかなと思いました!

RIZIN公式ショップに行ってきた!感想まとめ

以上RIZINショップとRIZINショップでかった商品のご説明をさせていただきました!

皆さんもお時間できた時に是非行ってみてはどうでしょうか?大人が6人も入ればいっぱいになるようなスペースにありましたが、興味深いグッズが多く私は30分は滞在しました!

以上ありがとうございました“!

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する動画を公開中!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
RIZIN総合格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン
タイトルとURLをコピーしました