スポンサーリンク

飯田将成がブレイキングダウン欠場!その理由は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2月に開催予定のブレイキングダウンですが、

飯田将成選手の欠場が発表されました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

飯田将成選手 ブレイキングダウン欠場理由

その理由が交通事故によるものだそうです

代わりに佐々木大選手が参戦するとのことです

ブレイキングダウン 飯田将成選手の代わりは誰?

朝倉未来選手のYouTubeメンバーの佐々木大さんが代わりに出るようです

この発表を受けて、川島選手

対戦する予定でした、飯田選手が怪我により欠場となってしまいました。

残念ですが、仕方ない。

なにより命に別状は無い様で良かったです。

飯田選手が万全な時に白黒つけたい!

そして急な対戦を受けてくださった

佐々木大選手に感謝。

頑張ります!!と直前での試合変更なるも男気溢れる声を残しておりました。

また対戦が急遽決まった佐々木さんは一言やります!とこちらも男気のあるコメントを残しております。

佐々木さんといえばDEEPにも参戦、平本蓮選手に対して挑発する場面もあったものの、

今となっては

そういえば朝倉未来のポケモンの佐々木大ってやつ俺とやれるなら1000万払うとかほざいてたけど、

RIZINの契約の関係上無公式で戦ってくれるなら全然やっていいよアメリカの資金ちょうど貯めてんだ俺

とコメントされることもありましたが、この試合に勝利した場合、平本蓮選手と戦うことはあるのでしょうか?

飯田将成がブレイキングダウン欠場を受け気持ちを吐露

尚今回大会に参加できなくなってしまった飯田将成選手

この度は怪我の事情によりブレイキングダウン7欠場となりました。

この様な結果でのお伝えとなり、自分自身とても悔しい気持ちです。

応援してくださっている方や川島選手、運営の方々、スポンサーにご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

詳しくは明日YouTubeにてお話させていただきます、

ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。

自分の気持ちとしてはもし川島選手がよろしければ次回ブレイキングダウン8で是非戦いたいです。

と詳細については後ほど発表があるようですが、今回の件であきらめずに次を見据えた投稿もしておりました。

個人的には華のある選手の一人として7.5等の無料で見られる試合ではなく改めて新しい大会で開催しても

いい気がします。

尚この投稿には飯田さーーーーーーーん!命が無事で良かった…

8で川島くんとやってください!とまずは無事であることに胸をなでおろす方や

レダン7に出場予定だった飯田さんが事故で欠場の為川島選手の対戦相手が急遽朝倉未来メンバーの佐々木君に変更🤨佐々木君マジで漢気あるよね👏👏👏佐々木君を全力応援だね📣🔥

と佐々木選手にエールを送る方もいました。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました