スポンサーリンク

吉羽美華がRIZIN鈴木千裕とのママ活を噂されるも関係者は否定の証言!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!MMAの大ファンです。
8/2火曜に突如寝屋川市の吉羽市議が逮捕されたというニュースが
報道され、
格闘技界がざわつきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉羽美華がRIZINに関してのつぶやき

というのも、吉羽市議がインスタグラムの投稿で
「会場に来てくださった皆様、配信で見て下さった皆様、
関心を寄せて下さった皆様、
関係者各位の皆様、本当にありがとうございました。」
と天心武尊戦に関する投稿を行っていたからです。

吉羽美華とRIZIN鈴木千裕とのママ活疑惑が急遽浮上


加えて、鈴木選手にも火の粉がかかる事態に。
なんとTwitterを中心に吉羽市議と鈴木選手が
同棲しているという噂で持ち切りになったからです。
具体的に二人で一緒に生活していることがわかる
写真がでたわけではないのですが、
あまりにも話題になったので、情報に間違いがあれば、
鈴木選手ご本人から何かしらのコメントが
あるのではないかと踏んでおりました。
ただTwitterをみても7月の投稿を最後に
事件発覚の丁度1日前に草った―の投稿に
グッドボタンを押すのみで投稿が止まっております。

吉羽美華とRIZIN鈴木千裕とのママ活疑惑を関係者が否定


そんな中、鈴木選手のトレーナーがTwitterを更新。
「事実と違う事を鵜呑みにして好き勝手言ったり
手のひら返す人もいる中、変わらず応援してます
とのご連絡を色々な方々からいただき本当に感謝してます。
強さを求めて真面目に日々練習を頑張ってる23歳の若者です。
どうかこれからも鈴木千裕の応援宜しくお願い申し上げます。」
と投稿しておりました。
以前にも
「ミットは選手とトレーナーの
信頼関係の構築あとは相性次第。
ミットを持つトレーナーは体の中心でしっかりと受ける
実戦を想定した距離で実際に打たせる
場所にミットを構えて受ける。」
とトレーナーとして近しいことを明かしていた方が
出回っている噂は事実とは違うことがあると述べ、
噂がでたとしても応援を続けるファンに
お礼のつぶやきをしておりました。
その他にも有名漫画「創世のタイガ」の
作者としても有名で鈴木選手が所属している
格闘技団体KOCK OUTにも関わりが深い、森さんも
「最近世間を騒がせたニュースの
とばっちりを受けた千裕選手。
私は住まいも近く、KNOCKOUTデビューから
ずっと彼を見てきたが実直過ぎるほど融通のきかない性格だ。
自宅暮らしで彼女も作らず打ち込んできて
何とかカツとか言われたらやってられんだろう。。」
と自宅暮らしであり、同棲はしていないの
ではないかとも取れる発言をしておりました。
実際ある格闘技ファンも
「インスタライブとかも寮か実家みたいなところでやってるし
そもそも鈴木千裕が詐欺に関わるわけないし
仕事として関わってこの仕打ちは」
と擁護のコメントもあり、同棲をしていないの
ではないかと考察するコメントもありました。
また3人目として同じくKnockoutやRIZINでも
活躍中の梅野選手が
最近、いろいろと話題になるニュースが多いな。
議員の件や芸能系、スポーツ選手に団体
でも、こんなのいくらでもあるぞ
SNSでこういうことを面白おかしく取り上げている人たちも
裏ではいろいろあるしさ 
記者も含め みんな人を悪く言わなければ
いいのにとコメントを出しておりました。

鈴木千裕と吉羽美香の関係性は本当?ファンからも擁護の声


またその他にもある格闘技ファンからは交際が事実だとしても、
「年離れてたらママ活?女性の方が収入あったら、ヒモ?
ホントに好きだったのかもしれない。
鈴木千裕選手これからも応援してます」や
「もし同棲が本当だとしても、鈴木選手にとっては
年齢差があっても本当に好きだった
相手で、ママ活なんてものじゃないのは、
ファンなら分かってますよ!今回は信じた
相手があんな方で鈴木選手が一番ショック受けられていると思います。
気持ちが落ち着いたら、ゆっくり説明すればいいと思います。
ファンは信じて待ってますよ!」ともし同棲が事実だとしても、
まったく事件にかかわっていることを
知らずに交際していたのではないかと
やはり擁護のコメントをしている方もいました。
女性関係であり、鈴木選手自身は声明を
出しにくいのかもしれませが、
関係者の方は鈴木選手を信じている発言を
されているようです。
以上今回は鈴木選手の周りにいる方が
噂について否定された件についてまとめてみました。
是非今回取り上げた選手の発言への皆さんのご感想について
コメント欄で教えてください。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
話題のニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました